☆11/9 白黒会後の呑んべぇ会☆

「また呑むぺろか?」
IMG_5690.jpg


そうだよ。
また呑むんだよ。



「オラのかーちゃん、ずっと呑みっぱなしだべー」
IMG_5692.jpg
「宅のおじおばも、なんだかんだで呑みっぱなしだぺろよ」



「呑んでばかりいないで遊ぶぺろよ!!」
IMG_5693.jpg
って、酒を呑んでないだいごパパ相手に挑む社長。 


きなこも遊んで欲しい?
IMG_5694.jpg
だいごも来たね。


でも

社長には逆らえない?
IMG_5695.jpg



「おにさん、おいで~」 と誘うだいごパパの手。
IMG_5696.jpg


にほい嗅いで・・・
IMG_5697.jpg


社長のけつーーんに負けた!
IMG_5698.jpg



おもちゃバカ部??
IMG_5700.jpg


きなこはすごく幸せそうにおもちゃ箱に顔つっこんでたね(笑)
IMG_5702.jpg



だいごは休憩? え? 暑い??
IMG_5703.jpg
酒飲みの集まりのせいで室温が高かった?
11月なのにやっぱりまだクールボード。


まっちゅはこのおもちゃ本当に気に入ったんだね( ´艸`)
IMG_5705.jpg


みんながウマウマタイムしてても、まっちゅはおもちゃが離せないから参加できないでいたよね(笑)
IMG_5708.jpg

ほら、左下にまっちゅがいる。
IMG_5711.jpg


熱い視線がきなこママに注がれてる~( ´艸`)
IMG_5712.jpg


次はおにぎり母さん♪
IMG_5718.jpg


途中きなこはまたまたおもちゃ物色タイム。
IMG_5720.jpg
おもちゃ全部出してる??


右手にきなこ、左手にだいご。 マツリまま、兄弟をあやつってるね(笑)
IMG_5723.jpg


ペロおばのところにもみんな群がってる~。
IMG_5726.jpg

結局みんなウマウマが一番なのね(´ー`)



おっと、ここで社長が脱落!!
IMG_5727_20141115223934bc1.jpg


社長、ついに睡魔に負けた!
IMG_5729.jpg

そりゃそーだよね。
酒飲みに付き合って、ほとんど寝れなかったもんね。
ごめんよ、ペロ~。
でもまた付き合ってね~。(笑)



気付は夜ご飯の時間!
マツリままさんがタコパ(タコスパーティー)をしてくれたよ!
IMG_5734.jpg

初めて食べたけど、タコスおしかった!
またタコパお願いしま~す♪
またおじゃましますよ~(笑)


マツリ家のステキ空間で、ステキ飼い主さんと、かわいいワンコ達が集まる。
IMG_5737_20141115224017c4c.jpg
いや~~~たまらんね!!!



一泊二日、マツリ家で過ごしただいご家。
呑んで遊んで呑んでの超素敵な休日を過ごすことができました!
幸せだ~幸せすぎる~みんな本当に感謝です!!
私さ、うるさい(らしい)し、飲み過ぎだし、お調子者だし、生意気なのに(笑)
みんなが優しいのですごく居心地よく居させてもらってます。
人生捨てたもんじゃないね! って捨てたことはないけど!
こうして楽しく過ごしてると、日々の小さな悩みなんて吹っ飛んでいくよね。
また機会があれば是非一緒に呑んで~(笑)




みんなより少し早めにマツリ家をあとにした我が家。
眠気と疲れに負けないように運転を頑張るパパと
パパが居眠り運転しないように必死に声をかけ続ける私。
無事に旭川に帰れました(笑)

そんなパパ。
今回の前乗りマツリ家がけっこう気に入ったようですよ( ´艸`)
次はペロ宅でおじ飯??


なんてそんな楽しい妄想をするのもいいよね~。



お世話になりました、マツリ家、ありがとう(*´ω`*)










Comment

No title
やー、楽しかった!
昨日もブログ見てくれたみんなに「若い!」って言われた!笑
確かにやってる事は若かった?
夜明け近くまで飲むなんて、さすがにそうそうないもんね。
自分達もビックリだったよね!あはは
しかも2連チャン!・・・てか二日目は昼間っから!笑
だって楽しかったもんね。

だいごママの「うるさい」は楽しいの!
間がバッチリだから全然良いの!むしろ元気ないときっと寂しいよ♡
おじ飯楽しみだよね~!妄想は色々膨らんじゃうよ。
だいごパパも飲めるよう、やっぱ何かの時はお泊まりだよね!
また飲んで騒いで?楽しみたいね♪
コチラこそ、いっぱい色々ありがとね❤
Re: マツリままさんへ
もうすっかり「吞んべえ」キャラ確定したね、マツリままが。(笑)
そりゃああの時間まで飲んでたら「若いねぇ」って言っちゃうよね!
自分たちが一番びっくりだからね!
うちのパパなんて朝から仕事して終わって支度して札幌まで移動してからの朝まで飲みだからね(笑)
やればできるもんだねー。関心しちゃうわー。
そんなパパ曰く「マツリままもおにぎり母さんも天然じゃないよ」って言ってたよ☆
私もそうおもーう!パパが次回会ったときに天然じゃないことを教えてあげるって(笑)
ほら!スットコドッコイだもんね!
ままさんのブログでも言ってたけどさ、シラフでよりほろ酔いの方が気がラクだよね。
ちょっとした間違いとかも笑えるしね。呑んべえバンザ~イ\(^o^)/
おじ飯、妄想だけど楽しんでまーす!!
また楽しい機会があるとうれしいです(≧▽≦)
こちらこそ、みんな、お世話になりました~♪
  • 2014/11/17 10:39
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
