☆寒いんだもん☆

9月末くらいから、急激に寒くなりました。


そして、ついにストーブの出番です。




だいごは、ここから暖かい風が来るのがわかって以来、こうしてときどきストーブの前にふせるようになりました。


DSC00794.jpg



ただ、、、ちょっと近すぎるため心配です。


DSC00792.jpg



なぜか顔面から温風を浴びようとするんです。

DSC00796.jpg


いくらなんでもそれは近すぎるよ。 だいご。。。

DSC00795.jpg





Comment

No title
北海道はもうストーブ出動なんですね。さすがに寒さに弱いフレブルちゃんにとってはHOTな所を求めちゃいますよね。でもそんなにくっついてお顔熱くないのぉ~?
そうそう、前回の記事もまとめて読ませていただきました。
読みながら思わず主人と爆笑!してしまいました。(スミマセン)だいご君は食事前だったのかな?ゴンもご飯をあげる時、一通り「おすわり」「お手」「待て」「よし!」をやるのですが「待て」を長く続けるとよだれをダラ~ンってします。
可愛くなっちゃいますよね!
  • 2011/10/06 23:35
  • fumi
  • URL
Re: fumiさんへ
さすがにあのストーブとの近さだと顔が(とくに首輪のリング部分)熱くなってます(^_^;)
だから「もっと離れなさい!」って言ってるんですが聞く耳持たずなので、フェンスを置こうかと考え中です...。
よだれ、本当にすごいですよね(^_^;)フレブルって食いしん坊なのかな?食前食後関係なく人の食べ物を羨ましそうに眺めてきます。うちも「待て!」を長くするとぽたぽた垂れてきちゃいます(笑)おもしろくてつい長めの「待て!」をしたくなります(笑)
  • 2011/10/07 00:34
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
