☆11/23 突然のJAK①☆

この日の朝、前日の「きなこログ」をチェックしてたら
なんとなんとなんと!
JAKに遊びに来る情報を発信してるではありませんか!
しかもペロさんとデート!
いーなーいーなー・・・
でもうち、今日はパパは仕事だしー。
でもでも・・・いーなーいーなー・・・
札幌ならひとりでも行けるしー。
パパにLINEで「札幌行きたい」アピールをしてみて。
コメント欄で、マツリままさんが悩んでる風。
なので、マツリままさんにもLINEしてみて。笑

マツリままさん乗ってくれたし、パパOK出たし、よし、行こう!


せっせと高速乗ってJAK目指しましたよ♪



着いたらすでに集まってたーー!

まずは、ペロ社長(*≧∀≦*)
PB230551.jpg


ペロおばに群がるブヒ♡
PB230559.jpg


理由は“水”(笑)
PB230562.jpg


マツリミコ家はふたりともブリブリ衣装での参戦♡
PB230564.jpg
ままさんの手作りリメイクだって!器用だよね!


そんなプリティ服なミーちゃんだけど・・・
やることはいつもと一緒よね(笑)
PB230565.jpg
ペロおばのバッグを狙ってたよね( ´艸`)


本日の発起人のきなこ♪
PB230568.jpg
あえて内緒で参加してみた私。
ビックリさせたいしね。
でもさ、もしかして「うわ、だいごママ来てるしー」って引いちゃった?? (´ε`;)
誘われてもいないのに参加するって結構勇気いるからね。
基本誘われたい私だからね(笑)
自分から誘うのが苦手な性格だから・・・意外とね・・・(笑)


さっそくきなこママに甘えん坊してるだいご♡
PB230570.jpg


函館からお越しのまるひめ家のひめちゃん!
PB230573.jpg
ダックスさんちの子みたいになってるし(笑)


源サブ家登場!
PB230579.jpg
まずはニホイチェックからね。
まる君も参加中(´ー`)



まっちゅ、2連チャンJAKだけど楽しそうにしてるね♪
PB230583.jpg



お次は、すっかり金持ちキャラのあずきちゃん登場(笑)
PB230589.jpg
うんうん、なんか札束のニホイがするよねー!



おっ!サブちゃん決まってるね~。 フレブルらしいシルエット♡
PB230590.jpg
理想的な体のバランスの持ち主でうらやましいよ~♪



お!お! 次はてびち&らふて家の登場!
PB230593.jpg



賑わってきましたよJAK!!






つづきま~す♪








Comment

こんにちは!

Do BUHI などでご一緒になったりしてるのに、全然お話もできず、だいごくんにも触れずでしたが、やっと ちょっとお近づき(?)になれて 嬉しく思ってますぅ♪

だいごくんママにまで いぢってもらって、嬉しいかぎり 笑
あくまでも、キャラですからぁ(^^;)))
札束のにおいなんて…カビ臭いにおいなら するかも(^w^)
  • 2014/11/26 09:05
  • あずき母
  • URL
Re: あずき母さんへ
先日はどうもありがとうございました~。
私も、あずきちゃんともあずき母さんとも今回初めてお近づきになれてうれしかったです♪
あずきちゃん、近くで見たの初めてだったんですが、かわいすぎて胸撃ち抜かれました(゚∀゚)♡
皆さんのブログで「金持ちキャラ」だったので、勝手にそのキャラで行かせてもらいました(笑)
次会うときは、あずきちゃんを抱っこさせてもらいまーす!!
  • 2014/11/27 09:38
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
