☆11/23 突然のJAK②☆

つづき♪


DoBUHI以来の2度目ましてのあずきちゃん。
お着替え中だけど、だいごってば、あずきちゃんがとっても気になる様子。
PB230596.jpg


ワンコ見知りのあずきちゃんに対して、そんなクソデカイ顔を押し付けたら嫌われるよー。
PB230597.jpg


こちらは犬見知りの人見知りのうめちゃん。
PB230599.jpg
ピンクもこもこがとっても似合ってて可愛いよ~♡



たしか、ハジメマシテのダン吉?松五郎?どっち?
PB230613.jpg
わからないけど、一緒に遊んでくれてありがとう(*^-^*)


すでにトロけてるミーちゃんと、後ろにいるのは函館のひめちゃん(≧▽≦)
PB230619.jpg


きなこ撮ろうとしたらお耳ぺったんで近寄ってきてくれたよ~♪
PB230625.jpg


JAK2連チャンまっちゅ、まだまだ目が生き生きしてるね(笑)
PB230630.jpg


あずきちゃんは「ベンチガール」卒業できたんだね~。すごーい!
PB230632.jpg
ケンチャンも頑張ってときどきランの真ん中にいるしね!
次はうめちゃんが卒業できるように見守ってるよ~☆


西日がきつかったこの日。
PB230633.jpg
やばい・・ペロが隠れちゃいそう・・・



まる君休憩中~♡
PB230637.jpg
なんだろ・・まる君って・・王子オーラが出てるよね。貴公子。



あ~またあずきちゃんだ~( *´艸`)
PB230639.jpg
やばい!あずきちゃん!まともに見たのって今回が初めてだけど・・・
かわいすぎるぅ・・・



源ちゃんから逃げるケンチャン(笑)
PB230641.jpg


あ!大福来たー!
PB230646.jpg
もしかして会えるかな?って期待してたから嬉しい(*^-^*)


まずは、バッグインひめちゃんとご挨拶♡
PB230648.jpg



や・・やばい・・・なんでこんなにかわいいんだろう・・・
PB230651.jpg





かわいこたんだらけのブヒブヒJAK。
つづきま~す♪




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
