☆11/23 突然のJAK③☆

たくさん写真あるからまだまだ続くかも~。



次にやってきたのは、るぅすぅ姉妹♡
PB230657.jpg
お揃いの名前入りユニフォームかっこいいね~♪

ちなみに、るぅすぅちゃん達は相変わらずすばしっこくて、なかなか正面顔写真が撮れませんよ!!



絡みそうで絡まない2人(笑)
PB230664.jpg


PB230665.jpg


見合って見合って・・・
PB230667.jpg
あっ、後ろでまっちゅが撫でまわされてるね(笑)



途中でいい顔してるケンチャン♡
PB230672.jpg



がじゅまる君が気になる大福君と、そのうしろで相変わらず絡みそうで絡まないだいごとサブ!
PB230676.jpg


やんのか? どうすんだ??
PB230678.jpg


やらずに終了ーー。
PB230679.jpg

最初のころはけっこうやり合ってたのにね。
2人とも大人になっちゃった?
ブヒレス始まるかと期待してカメラ撮ってたけど、絡まないで終わっちゃったじゃん(笑)



がじゅまる君が気になる大福。
PB230683.jpg
ケンチャンはベンチボーイ中。


シャコタンぶひぶひ大福だけど、意外と機敏に動くから驚きだよね(笑)
PB230697.jpg


あ!歌舞伎のベン君だ!(笑)
PB230706.jpg
後ろ向きなのはリンちゃんだよね?



今度はぷぅミコ姉妹が来たよ~!
PB230708.jpg

この日はドッグストックで「わんダッシュ」の大会があったんだって!
しかもぷぅちゃんは1位になったんだよ!
しかもしかも!2位は本当の姉妹のひなちゃんだったんだって!
すごすぎるーーー!!


みんなで「おめでとう」の集い??
PB230714.jpg


ぷぅちゃんとミコちゃんはホント仲良しだよね♡
PB230729.jpg

ランでこうして一緒にイチャイチャ楽しんでて、見てるこっちが嬉しくて幸せになっちゃう~( ´艸`)
PB230742.jpg


そんな仲良しこよしの姉妹の邪魔(?)をするだいごとサブちゃん(笑)
PB230748.jpg


すぅちゃん、1歳になったばっかりだったんだもんね!
PB230756.jpg
私ってば、気づかなくて「おめでとう」も言えなかったー。
今度会ったとき撫でくりまわすから許してね♡




もう少しつづくよ~。




Comment

No title
わわわわぁ~!!(←クロちゃんじゃないよ!)
アーシこのブログ読み逃しておりました!!
我が家の娘っこが出ているというのに・・・親失格×××
だいご君ママのお顔見てテンション上がりましたぁ~
新しい髪形もしゅてきでしたよ♪

だいご君はフレンドリーにみんなと遊べて羨ましいです。
そしていつも誰かにリードを引っ張られるのがまた良し♪
だいご君とのドライブお疲れ様でした!
また会えるのを楽しみにしていますよ♪♪
Re: ぷぅミコママさんへ
そうですよ!娘達が載ってましたよ!(笑)
いや~あんなふうに仲良く遊んでくれる多頭飼いうらやましすぎます!!
微笑ましく見させてもらいましたよ♡

わたし、髪型変えてませんよ。
巻いてみたけど失敗して、時間なくてあきらめてそのまま札幌へ・・・的な・・・(涙)

ペロさんの次はらふて君にリード引っ張られてましたね(笑)
今度だいごの散歩を頼みたいです( *´艸`)

またお会いできるの楽しみにしてます♪
  • 2014/12/01 09:32
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)