☆11/23 突然のJAK④☆

しつこくJAKのつづき!



5ヶ月のパピコ、らふて君!
PB230762.jpg
お顔の傷は怖いもの知らずの証よね♡


らふて君のお兄ちゃん、てびち君♪
PB230768.jpg
人懐っこくて、飼い主以外の人間を渡り歩いていたよ(笑)



逆光にも負けず。
ペロ社長を抱っこすることに成功して喜ぶきなこママ。
PB230771.jpg
うん。親指が食い込んでるのはご愛嬌♡



あずきちゃん休憩中♡
いっぱい歩いたり走ったりして疲れたよね。
PB230778.jpg
そして今知った。
あずきちゃん、パピコかと思ったら、だいごと同い年の3歳でした(゚Д゚;)
ずるい・・ずるいよ・・・そのかわいさ・・・・



きなこはパパ膝のんの笑
PB230783.jpg
うんうん。今のうち休憩しておかないとね。( *´艸`)



だいごとサブ。 やるのか??
PB230784.jpg


いや、ただ通り過ぎざまに顔を近づけただけ~。
PB230785.jpg
おや? だいごのリードの先になにかいる??


それはらふて君♡
PB230786.jpg
引きずられてるだいごのリードが気になって咥えてました(笑)
社長は見守る。



ちっさいらふて君がでっかいだいごを散歩??
PB230790.jpg
そして社長は見守る。


らふて君のその姿がかわいくてかわいくて、まるひめパパさんも思わず写真撮っちゃうよね~♪
PB230793.jpg
社長はひたすら見守る。



顔のサイズ!3倍は違うよね(笑)
PB230796.jpg


最終的に、引っ張りっこになっちゃったよ(≧▽≦)
PB230802.jpg
相変わらず社長はそばで見守ってる??やりたいの??
ちなみに3ブヒとも「クリーム」ですから。



怖いもの知らずのらふて君。
PB230808.jpg
いまのうちにいっぱい勉強するんだよ~♪



あともう少しだけつづくよ~。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
