☆11/23 突然のJAK⑤☆

JAKの様子はこれでラスト!


ミーちゃんイイコイイコだね~。
PB230816.jpg
ってレディーのトイレタイムを激写。人間なら逮捕だよね(笑)

あれ?でもパパ膝のんの中のきなこもミーちゃんのこと見てるよ。 逮捕だね(笑)



だいごは疲れてペロ宅前でバタンキュー。
PB230817.jpg



重力に勝てないミーちゃんの顔のパーツ(笑)
PB230825.jpg
月へ行ったらミーちゃんの顔はとろけないのかなー。



またやってる! そしてペロさんしっかり見てるし!
PB230829.jpg


楽しそうだね~。社長も入りたいんでないの~?( *´艸`)
PB230830.jpg

しかし、だいごはパピコの相手が得意かもね。
遊びたい盛りのわんちゃんとは結構上手に相手してあげてることが多いかも。

あ。だからって2頭目は迎えませんよ。



ほらほら。らふて君とっても楽しそうだよ(*´▽`*)
PB230831.jpg



あ。るぅちゃん。
PB230836.jpg
どこで遊んでたんだよ~、全然写真撮れないじゃないか~。
次はちゃんと君たち姉妹を撮らせておくれよ(・ω・)ノ



だいごもベンチボーイ?
PB230840.jpg


ケンチャン追い出されてない??(笑)
PB230843.jpg



そして、最後の最後に同じドッグファミリーの「オーリーちゃん」に会えました!

写真これだけだけど(笑)
PB230847.jpg

オーリーちゃん、初めて会ったけど、すばしっこくて追いつけませんでした(;´Д`)
予想よりとても小さくってきれいなかわいい女の子でした♡
また会えるとうれしいな♪




長い長いJAKレポ。
これにて終了!
お付き合いありがとうございました♪

お会いした皆様、どうもありがとうございましたm(__)m




Comment

No title
だいごくん。

らふてといっぱい遊んでくれて、ありがとうね♡

ヤンチャ盛りのらふごんと大人対応のだいごくん・・・
周りで、沢山のギャラリーに囲まれてましたね(^v^)

写真も可愛く撮って頂いて、ホントありがとうございます。

また一緒に遊んで下さいね。
  • 2014/11/27 15:08
  • てびちママ
  • URL
Re: てびちママさんへ
こちらこそ、らふて君と一緒に遊べてとってもうれしかったです(*^-^*)
らふて君めっちゃ振り回されてましたね(笑)
引っ張りっこはだいごの得意分野なのでまたいつでも相手するよ~♪
またお会いできるの楽しみにしてまーす(*´ω`*)
  • 2014/11/27 16:06
  • だいごママ
  • URL
No title
だいごママときなこくん逮捕ー!
てか人前でちっこするミコが逮捕?( ´艸`)
月に行ったらミーはトロけないのね。
じゃ、ワタシも行きたい!^m^ウシシ
だいごくん人気すんごいよね~!
みんなだいごくんと遊びたい♪
そりゃ2頭目迎えてる暇ないわ。
あ、あれじゃない?ワンコによるワンコの保育園的な!^^
ウチのコにも上手な遊び方を教えてあげて~!今さら!笑
ありがとございました
今晩は。
先日は楽しい時間をありがとございました。
今度はゆっくり飲みたいですね(^o^)
またお会い出来る日を楽しみにしております。旭川に行く事があれば、ご連絡いたしますので、その時はまる&ひめと遊んでやって下さいm(__)m
  • 2014/11/27 23:13
  • まるパパ&ひめママ
  • URL
オーリーの飼い主です
先日はありがとうございました。
お耳ペターーン写真載せていただきありがとうございます(^^)
また今度ゆっくりよろしくお願いしまーす。
No title
日曜日はありがとうござーました! サプライズすぎました! 男前!
ペロおじと「だいごママ1人では来られないだろうね」なんて話していたので。
&「多分マツリままさんは来るよね」とも話していました(笑
心残りは、だいごママに呑ませられなかったことかしら?
だいごパパが一泊したら駄目!って言った本当の理由は、
その日の内に だいごくんに会いたかったからでしょ?(´m`)
本気で泥酔したいメンバーで楽しすぎます☆
みんなで休み合わせて、コテージ二泊くらいしたいです。
  • 2014/11/28 22:56
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: マツリままさんへ
逮捕・・・
それを言ったら、全裸もしくは下半身露出で全ブヒ逮捕よね(笑)

ミーちゃんはとろけてて欲しいから地球に残ってね!
ままさんも!ほら!飲めなくなるじゃん(笑)

だいごって人気?それともいまだに童心なだけ?
でもいつも楽しそうに遊んでくれてるっぽいから嬉しいよ(*^-^*)
パピコと女子には手加減してるっぽいし。
たまに我を忘れてるけどね。。
ワンコの保育園か~。
飼い主的にもだいご的にも「ブヒ専門」の保育園になると思うけどね。
ってゆーか、だいごで手いっぱい!!
  • 2014/12/01 09:09
  • だいごママ
  • URL
Re: まるパパ&ひめママさんへ
こちらこそ!先日は楽しい時間を共有していただいて感謝感激です!
まともにお話しするのはきっとハジメテな気がするけど
パパさんもママさんも「やさしいオーラ」が激しすぎて(笑)
気兼ねなくおしゃべりすることができました( *´艸`)
まるひめパパさん!飲めなかったリベンジが出来ることを楽しみにしております!
また機会がありましたら声をおかけしたりかけてもらったりで、どうぞ宜しくお願いします☆
  • 2014/12/01 09:12
  • だいごママ
  • URL
Re: tomollieさんへ
こちらこそ 先日はありがとうございました(*^-^*)
まさかオーリーちゃんに会えると思ってもいなかったので感激です!
ちょうど私たちが帰るところだったので全然お話もできず
しかもちゃんとオーリーちゃんを撮ることもできず・・・悔しい。
オーリーちゃん、ちっこくてすばしっこくて人懐っこくてかわいかった~♡
またお会いできるの楽しみにしてます!!
  • 2014/12/01 09:35
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
男前でしょ?(笑)
だってそりゃーみんなが来るなら男前で行っちゃいますよ~( *´艸`)
自分的には道内どこでも一人で行けるんだけど「パパOK」が出ないとさ。
お泊りビールは「パパNG」の為に悔やまれつつノンアルビールをモノホンビールのように呑みまくったぜ!!
最近の遠征は「ラン」がメインでなくって「二次会」がメインだよね(笑)
ペロ宅二次会が決まってからのラン撤収の素早さは完全に「呑んべぇ」だったよね。ぷぷ。
ペロおじ購入のお布団に誰が一番先に寝るか、楽しみでござーま♡
正月休みはブヒ宅を呑み歩き旅してみよーかしら(笑)
来年は是非コテージで呑み遊びましょ!!
また会えるの楽しみにしてまーす☆☆
  • 2014/12/01 09:43
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
