☆おきに☆

この頃の1番のお気に入りのおもちゃはコレだね。
IMG_5787.jpg


いただきものだけどね(笑)


コレ、すごく丈夫で、ひっぱりっこしても全然壊れないの!
IMG_5788.jpg


どこで売ってるか知らないけど(笑) オススメで~す(´∀`)
IMG_5791.jpg



さっきお風呂にはいっただいご。きれいになったね。
IMG_5802.jpg


明日はショッピング目的で札幌行くよ~。
だいごはアリオのテンテンでお預かりの予定。
早めにショッピングが終われば、そのあとJAKに行く予定♪
誰かと遊べればいいけど、夕方近くになっちゃいそうだから無理かもね(´ε`;)




Comment

No title
あんれまぁーーー!! だいごくん、テン・テンでお預かりでしたか!!
おば、近くにいたのに……しかも今日帰りにテン・テンでお買い物したのに……。
おじさんがいたので、宅に預けて行っても良かったのにーーー!!
  • 2014/12/13 22:53
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ペロおばさんへ
そうなの!今日はショッピングで再び札幌入りしてたのよ♪
実はおばの職場にこっそり行ったのですが
時間が悪かったのか(午後2時頃)おば発見できず!

なるほど。おじがいるなら「ペロ宅おあずけ」という手もあったのか!
よし、次回はその手を使うか?( ´艸`)
テンテンに預けるときはいつも前日までに予約入れてるのだけど
今回は急だったので当日ぶっつけで預けたのですが
だいごサイズのお部屋が満室で、小型犬サイズのお部屋でのお預けだったそうな。
顔が入るのか心配したが、とくに店から苦情は出なかったので、顔は無事に入ったそうな。
おまけに金額も安く済んだのでラッキーじゃ♡
あ、でも次から「ペロ宅おあずけ」出来るかもしれないし、そんな心配もいらぬかな?(笑)
  • 2014/12/13 23:10
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)