☆またまた来ましたJAK①☆

昨日はパパも仕事休みだったので、ショッピング目的でまたまた札幌に遊びに来てました。

今年は何度札幌へ遊びに来たのだろうか。もうわからないほど来てるな~。



だいごはアリオをテンテンにお預けして、4時間ほど、札幌駅あたりでショッピングを楽しんでました。
ショッピングも目的ではあったけど、そのあとにJAKに遊びに行くことも目的だったので
パパパパーーーっと買い物済ませて、預けてただいごを迎えに行って、急いでJAKへ(笑)


間に合ったー!まだみんないたよーー!
こちらはサブちゃん♪(本名:玉三郎)
IMG_5803.jpg

このときはブヒしかランにいなかったので、おもちゃ出してもらっててみんな嬉しそうでした(^O^)



いい感じにブヒがわらわらしてて、テンションあがるよね~。
IMG_5804.jpg


ジャージ部のケンチャン!
IMG_5810.jpg


セレブあずきちゃん(*゚∀゚*)
IMG_5814.jpg
見切れてるおもしろフェイスは??サブちゃん??ちがう??


我が家が来て数分後、マツリミコ家も到着!
ピンクのお洋服の「ふくちゃん」から歓迎のお手手が出てますね(笑)
IMG_5818.jpg
ミーちゃんは入場と同時にラン内にあったおもちゃをゲット!


「オモチャ ハ 全部 ミーチャンノ ナンダカラネ!」
IMG_5819.jpg


サンタ風衣装のまちゅミコ♡
IMG_5823_20141213231207a34.jpg
そんなミーちゃんが気になる源ちゃん♪


ミーちゃんへの入念なニホイチェックが。
IMG_5828.jpg


さっそく楽しそうに走ってるだいご♪
IMG_5836.jpg
後ろのピンクは福ちゃん、赤はクウちゃん♪


この頃はみんなの輪の中に入ってるところをよく見かけるようになったよね、クウちゃん!
IMG_5839.jpg
ハジメマシテの頃はベンチガールだったのにね!すごいなーみんな!


おもちゃ咥えるとちょっぴり変顔になるよね(笑)
IMG_5841.jpg



ベンチガールまっしぐらなうめちゃん(笑)
IMG_5850.jpg

マイペースに行こうね♪ ベンチの上からみんなを見守っててね( ´艸`)
IMG_5851.jpg



つづく☆







Comment

せっかく旭川からだいごくんが来てくれているのに、ほとんど絡まずベンチから見降ろしていたうめさん‥‥あずきちゃんもクウちゃんも下でだいごくんと遊んでいたのに‥‥いやいや、まだ修行中なので次回位からはがんばりますよー(>人<;)
  • 2014/12/15 01:26
  • うめパパ
  • URL
  • Edit
Re: うめパパさんへ
「ベンチガール」とゆうポジションをあえてキープしてるのかもしれませんよ(笑)
ほら、下に降りるとわちゃわちゃして誰が誰だかわからなくなるけど
ベンチの上+片パンチパイド=うめちゃん って覚えてもらえるじゃん♪
ある意味一番目立つポジションだと思います(笑)
うめちゃんおとなしくしててくれるから、パパさんママさんはのんびりできてうらやましい!
我が家はときどき勃発する騒ぎに参加しちゃうからいつもひやひやしてますよ(;^ω^)
また一緒に遊んでください☆
  • 2014/12/15 14:22
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
