☆パジャマ☆

外出時の抜け毛対策として、パジャマを買いました。

「ALPHAICON」です。 楽天で半値近くで売ってたので試しに購入。

だいごにとっては初めてのお洋服です!

DSC00797.jpg


着せてみました。

DSC00799.jpg


DSC00801.jpg


いい感じにおしり周りは出てくれます。

DSC00802.jpg


Mサイズにしたのですが、ちょっと首回りが苦しそうでした。

次はLを買ってみようと思います。

DSC00804.jpg


しかし、かなり笑えます。

でもこれだけ覆われると抜け毛にはかなり有効です!


ちなみに、少し前にショップでこれと同じALPHAICONのマナーベルトも買っています。

だいごはマーキングはまだしませんが、うれしょんをするので外出用にと思い念のため用意しておきました(^_^;)




Comment

No title
うんうん、いいですね~抜け毛激しいですからね(涙)だいごくんでMが小さめならムサシはXLだなぁ(爆笑)
  • 2011/10/07 09:00
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
Re: ムサシのかあちゃんさんへ
フレブルの抜け毛は想像を遥かに超えてました(泣)
よくはげないね~ってほど毎日毎日パラパラパラパラ...
洋服を着せたくなる気持ち、わかりました(笑)
ファッションだけの問題じゃなかったんだな~、かなり現実的な問題でしたね!
  • 2011/10/07 09:25
  • だいごママ
  • URL
No title
抜け毛対策にモッテコイですね。(フレブルちゃんの抜け毛は想像以上ですもんね。)なんか暖かそう。
それにしても、羨ましい・・・・初めてのお洋服、しかも袖付。おとなしく着せてるではないですか!
ゴンは口の届くところはグイグイと引っ張るはカミカミするはで着せれるのはタンクトップだけ。(泣)私は袖付もきせたいのに~!!
  • 2011/10/07 12:32
  • fumi
  • URL
Re: fumiさんへ
いやいやさすがに着せるのは時間かかりましたよ~!おやつで誘ったり主人と二人がかりで着せました!
袖付きは着せるのも脱がすのも大変ですね(汗)
初めて洋服をきただいごは終始硬直状態でした(笑)まともに歩けてませんでした!
後ろ足がずっと「ピーーーン」としてましたよ(笑)
でも袖付きは本当に抜け毛対策には最高です!いつかゴン君も着させてくれるといいですね☆
  • 2011/10/07 13:06
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)