☆またまた来ましたJAK②☆

つづきです!


ミーちゃんが、おもちゃをゲットしていく流れ。


IMG_5858.jpg

IMG_5859.jpg

無駄な動きなく、おもちゃをゲットしていきましたね(笑)



福ちゃんに狙われるだいごパパ。
IMG_5863.jpg


そこへ、女帝マツリが登場。
IMG_5864.jpg


そうそう。「まずはまっちゅを撫でくりまわすシステム」忘れちゃダメだよね。(笑)
IMG_5866.jpg


単独走行のあずきちゃん。
IMG_5871.jpg
札束落としていかないかなー( ´艸`)



だいごパパのところに、次は源ちゃんが現れた!
IMG_5878.jpg
撫で撫で大好きな源ちゃん。たまらんお顔してるな~。



ここで、マツリ家のお友達家族の「サブロー君」が来場!! もうすぐ1歳のパピコ♡
IMG_5893.jpg
後ろで源ちゃんと福ちゃんがサブロー君を狙ってる??



その時だいごパパは空(そら)くんにゾッコン!! ←死後!!
IMG_5895.jpg
なつっこい空くんに、うちのパパは惚れ惚れしてましたよ( ´艸`)
隠した顔は気持ち悪くていっさい見せられません(笑)



も少し続くよ~。源ちゃんよろしくね~♪
IMG_5900_2014121421001102f.jpg






Comment

No title
ミーちゃん(笑  他の子に一切目もくれず(笑
三枚目の写真なんて、後ろ足ぴょいーんでウッキウキ♡
空くんね! 宅のペロおじも大好きです! 可愛ぇっすよね〜(´∀`*)
撫でて撫でて〜ってすり寄ってきてくれるんだもの〜。
だいごパパとペロおじ、ミーちゃんのこともあるからライバル?(笑
みんなの甘え攻撃を受けて、だいごパパさん羨ましい〜!!
戯れたいから撮影放棄しましたね?
  • 2014/12/14 22:04
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ペロおばさんへ
もしかして、おじとうちのパパって好みが一緒??
ミーちゃんといい、空くんといい。
ってことは、おばと私も似てるのか?それは違うか?笑
今度会った(呑んだ)ときは、そこらへんも追求してみないとな!

それにしても、空くんってなつっこくてかわいいですな!
我が家は何度か会ってるけど、こんなに近くで触れ合ったのは初めてかも。
呼んだらお耳ぺったんでやってくる空くんにドッキュンですよ♡

撮影放棄の一番の理由は、慣れないショッピングで疲れたってやつだと思うよ。笑
都会は人が多すぎて歩くだけで疲れるんだべ~。
  • 2014/12/14 22:42
  • だいごママ
  • URL
No title
おばとだいごママが似てる!?
「S」のとこ?笑
あれ?おばって「S」だっけ??
ママは決定だけど~!あはは
なんて。
ミコの話題が出てて嬉しい!
おじとだいごパパに可愛いって言ってもらえてホントに嬉しい!
あんなにジャイアン怪獣なのにー!

だいご家、今年の来札は何回だったんだろうね~!
もうさ、思い切って住んじゃえば( ´艸`)
Re: マツリままさんへ
ブヒの好みが一緒ってことは、女の好みも一緒ってことで、おばと私は似てるってことで(笑)
いや、それはおばに失礼だな。
おばは「S」ではないよね。いや、もしかしたら「隠れS」かもしれないよ?
やっぱ次に呑んだ会ったときに確かめないとね(笑)
ってゆーか私ってやっぱ「S]確定なのね??
負けず嫌いだから、ヤラレル前にヤットク系の「S]かしらね。
でもさ、ジャイアンのミーちゃんが好きってことは、やっぱ勝気な女子がタイプ??
空くんは男の子なのにおっとりでやさしいから、そこがたまらないのかな?
なんにせよ、おじとだいごパパは好みが一緒だね♪

この頃本気で札幌移住するか?的に思うほど札幌に通ってる気がする。
パパ会社の札幌営業所でもできたら立候補しちゃうのにね♪
とりあえず、燃費良い系の車に乗り換えといてよかった。
来年もいっぱい通えたらいいな~。
  • 2014/12/15 14:56
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)