☆またまた来ましたJAK③☆

つづき!


サブロー君と福ちゃん、そしてだいご。
IMG_5901.jpg
この3ブヒの絡みがけっこう続いてたよ♪


うめちゃんパパさんの股下での合戦(笑)
IMG_5908.jpg



こちらは、マツリままさんの股下に突進するサブちゃん(笑)
IMG_5909.jpg


なかなかいいポジションにアタックしてきたとかなんとか・・・( ´艸`)♡
IMG_5910.jpg




戦闘能力ゼロの空くんに宣戦布告する下級戦士サブロー。
IMG_5912.jpg



そこへ福ちゃんが参戦。
IMG_5916.jpg
だいごも参戦。



いったん休憩なサブロー。(笑)
IMG_5920.jpg



こちらも、いったん休憩。
IMG_5927.jpg


そこへ、サブロー父登場。
IMG_5931.jpg


弱点をつかれてヘナヘナだいご。
IMG_5932.jpg
「オ・・オラ・・・そこ、好きなんだべー。」



源ちゃんは、誰もいない隣の“犬見知りスペース”へ向かって切なさ全開!
IMG_5934.jpg

理由はきっと源サブ家のブログに出てくるはず・・・。(笑)




あと少しだけ、続くよ。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)