☆またまた来ましたJAK④☆

最後!


しばらくの間、ブヒ祭りだったJAKのランに、黒柴ちゃんが参戦!


しかし、またまた戦闘能力ゼロの空くんに挑む黒柴ちゃん(笑)
IMG_5937.jpg

空くん、人気者って困るね~(´-ω-`)
IMG_5938.jpg



パパに頼んで撮ってもらったミーちゃんのいい顔♡
IMG_5942.jpg


空くんが好きすぎてずっと抱っこキープのうちのパパ。
IMG_5943.jpg



ままさんに抑えられてるミーちゃん。なにした?
IMG_5956.jpg




こちらは、だいごのヨダレが揺れる瞬間。

①ひだり
IMG_5957.jpg

②みぎ
IMG_5958.jpg



先に来ていたブヒちゃんたちが帰っていったあと。
だいごはパピコ相手に大忙し。

サブロー君の相手をしたり。
IMG_5964.jpg

IMG_5965.jpg



一回休憩。
IMG_5970.jpg



黒柴ちゃんの相手をしたり。
IMG_5974.jpg

IMG_5976_2014121421280689e.jpg

黒柴ちゃん、年齢は聞いてないけど、動き的にたぶんまだパピーでしょうね。
フレブルだらけの中、みんなに追われ追い込まれてましたが、大丈夫だったかな?


買い物後にジョイフルでも遊べて満足な1日だったー!
連絡くれたマツリまま、ありがと!
帰り道にあるマツリ家にお邪魔してひっかけて行きたい気持ちをグッと抑えて(笑)
猛吹雪のなか、旭川まで無事に帰りましたよ(笑)
ほんとにさ、猛吹雪だったのよ。
視界ゼロ。
行きに高速に乗った時も、視界ゼロで4台の車が次々と事故に遭ってたの。
帰りは一般道で帰ったけど、またまた視界ゼロで、2台連続で事故に遭ってる車を見たの。
冬はやっぱ危ないよね。
みんな、無理はしないように移動しましょうね!



最後は、だいごパパに撫でられてムキーなまっちゅでおわかれ♡
IMG_5981.jpg



お会いした皆様、どうもありがとうございました♪






 

Comment

No title
しばらくお風呂に入っていないかぐわしいにほいの
そらタンをかわいがってくださりありがとうございました
ふくちゃんとは対照的に何にも動いてないくせに
本人的にはやりきった感満々で、その後おうちで
ぐーすか大いびきで寝てました

ますます雪大変なことになってますが、また札幌来てくださいね
  • 2014/12/15 18:02
  • そらふくまま
  • URL
No title
揺れてるおヨダ~❤
お顔は「ママ、なんで撮ってるんだべ~?」って不思議顔?
いやー、可愛いなぁ。。。
パピちゃん相手お疲れさま!
柴ちゃんもこんなにアクティブに遊んでたんだね!
益々園長さんだー(๑´▿`๑)♫
ウチのコの写真ありがと!
パパ撮影のミコ、ホント良い顔してる~❤
ムキッもまっちゅらしくて、両方保存しちゃいまーす!ありがと!

ママと会うと飲みたくなるよね。あはは
なんでだろう?おしゃべり楽しいからかなー!
けど!我慢我慢!ワタシ達だけじゃなくってパパにもたらふく飲んでもらわないとね♪
Re: そらふくママさんへ
すっかりブログ放置プレイ状態で申し訳ないですっっ

あの日以来、うちのパパは空くんの虜でございます(笑)
冬はなかなか札幌には行けなさそうですが、また空くん福ちゃんに会えるのを楽しみにしております♡
是非またかぐわしぃニホイでお出迎えいただければうれしゅうございます( *´艸`)
  • 2015/01/06 09:08
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
お返事遅くなりすぎてごめんね!
今年はもすこしマメに更新できるようにがんばる。。目標ね。。

だいご園長か~、たしかに園長っぽい顔してる?でかいから?
でも若いエキスいっぱいもらえるからうらやましいよね♡
激しすぎる子は園長も喝入れちゃうけど(笑)
ただ欠点は、だいご園長に絡むともれなくヨダレがついてくるってことかな。

私と会うとお酒飲みたくなるの~?酒臭いのかな~。あは。
でも私もままさんと会うと、そのまま酒持って「おじゃましまーす」って気分になるよ(笑)
たまには休肝日って思うんだけど、ついつい毎晩プシュっとしてる私・・・
いつからこんなに酒飲みになったのか、こわーーい!
パパに捨てられない程度に呑まなきゃね(笑)

またランラン楽しみにしてまーす♪
  • 2015/01/06 13:00
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)