☆Merry Christmas☆

今日はクリスマスイブだね♪

なにも用意してなくて、あわてて準備。

冬至のときに食べたカボチャの残りを茹でて型どって。
半額で買ったあまおうの苺をカットして乗せたら。

ほら、ケーキっぽくなったでしょ?(笑)
IMG_6208.jpg


我が家は基本的に仮装はしないのだけど、気分だけでもってことで
サンタさんのポンチョを買って着せてみた。
IMG_6212.jpg

来年JAKでこれ着せてったらラン無料になるかもしれないしね(笑)



首のところに止めるボタンがあるんだけど、止めれなかった・・・
IMG_6215.jpg



プレゼントはボーロとサンタおもちゃ♪
IMG_6221.jpg


サンタさん同士♡
IMG_6223.jpg


このあとこのおもちゃをあげたら、サンタさん即死寸前だったのですぐ回収(´Д`;)



気を取り直して、手作り簡単ケーキ。
IMG_6227.jpg


IMG_6232.jpg


IMG_6236.jpg



即席クリスマスケーキでも美味しそうに食べてくれてよかった。



みんなのところには今夜はサンタさんがやってくるかな~?
明日の朝が楽しみだね( ´艸`)


ちなみに私は、小さい時から両親には「サンタはいない」教育を受けていたので
そうゆうところは冷めて育ちました(笑)

子育てってホント、洗脳だよね。(^_^;)




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
