☆12/20 メリクリ in もぐ家☆

先日の土曜日。

初めてもぐ君のおうちへブヒ仲間が集まりました!


ちなみに、もぐ君はだいごと同じブリーダー出身の叔父と甥の関係なんです♪


我が家は当日パパの仕事があったので、終わり次第参加だったのですが
お邪魔した時にはもうすっかりテンションハイのブヒズと飼い主達(笑)


もぐパパと会うのはまだ2回目!
しかもこのメンツでいっちばん若い!まだ20代だよ!きゃー!

やっぱ若いから?
ブヒズはやたらともぐパパにむらがるの(笑)
IMG_5996.jpg

だいごまでもぐパパの横で満面の笑みだし!
IMG_5997.jpg

やさしいオーラがただよってるからだよね。
ワンコが大好き!って空気がワンコを引き寄せてるのかな~♡



でっかりテレビの上に、もぐママ手作りのブヒたちの切り絵的なヤツ!
IMG_6000.jpg
それを撮ったらなぜか「る」!
なんのCMの「る」だったんだろう・・・


ハイ。こちらファミリー♪
IMG_6002.jpg
近寄せられて困惑のふたり(笑)


隣の和室コーナーにはクリスマスツリーもあったよ( ´ ▽ ` )
IMG_6047.jpg
気分が出るね~。


酔っぱらいたちにくーちゃんのSサイズのモコモコつなぎを着せられるもぐ。
IMG_6049.jpg
もぐの方がくーちゃんより大きいんだけど、意外と着れたつなぎ。


似合ってるじゃ~ん! かわいいな~♡
IMG_6053.jpg

ご愛嬌ってことで( ´艸`)
IMG_6054.jpg



くーちゃんはだいごのブカブカの服を着せられてるしね(笑) 犯人はもぐママだよ\(//∇//)\
IMG_6057.jpg



もぐ~♡
IMG_6065.jpg

かわいすぎるぞ~♡♡
IMG_6072.jpg



叔父と甥。 ヤルかヤらぬか。
IMG_6080.jpg


逃げる甥。 追いかける叔父。
IMG_6082.jpg


場外戦。
IMG_6085.jpg


だいごがイった!
IMG_6086.jpg


あれれ??ブルコフがとばっちり??
IMG_6088.jpg



戦いのあとのマッサージ。
IMG_6090.jpg
若くて美人のもぐママにマッサージ。 うらやましいだろ。



こっちではくーちゃんがだいごパパからのマッサージ。
IMG_6094.jpg



楽しそうな2ブヒ♪
IMG_6102.jpg



だいごのために?水皿を大きいのに変えてくれてたんだって。(笑)
IMG_6103.jpg

水飲んだらクールダウン。
IMG_6109.jpg


ブルコフはもぐのボーンでガジガジを堪能してたよ。
IMG_6115.jpg

目がイっちゃってるしー(笑)
IMG_6119.jpg

長いことガジガジ楽しんでたみたいだね( ´艸`)
IMG_6126.jpg



こらこら。またたばこ吸って。
IMG_6137_201412242359139a4.jpg
ってゆーか、くーママ!! 誘うんじゃなーーい!

とか言いつつ、私も一本もらってたし(笑)
悪い仲間が多いんだから♡



いっぱい飲んじゃったねモノホンルービー\(//∇//)\
IMG_6138.jpg



どんなに酔っ払っても、最後は必ず皿洗いをするくうママ。ある意味尊敬。
IMG_6139.jpg
だいごはもぐママに抱っこされ中。ぷぷ。


予想通りのステキハウス。うらやましい~。
IMG_6141.jpg
また呼んでくれるかしら(´ε`;)



飲んだくれて適当な写真しか撮ってなかったけど
こんな感じで旭川ブヒ部でのクリスマスパーテーが繰り広げられてました♡ 

おうちに招いてくれたもぐ家。
本当にありがとう。
散らかしまくって帰っちゃって本当にごめんなさい(>人<;)
あと、SDカード忘れてきた私にカラのカード貸してくれてありがとう!
助かった!今度お返しします!!
こんな私だけど・・・こりずにまたみんなで飲めたらうれしいな~。

そして、くうママ!
私が忘れて帰ったスマホ!わざわざすっごく遠回りして届けてくれてありがとう!
代行代高くなっちゃったよね!ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
今度お詫びさせてね。m(_ _)m

パパコフ、食子ママ、もぐパパ&ママ
楽しい時間をどうもありがとうございました☆



Comment

No title
ホントにステキハウス~!
白いしぴかぴかだし☆
広そうだしソファでくつろげそうだし、我が家にはない空間がうらやましい~!一番は若さか。笑
着せ替えショーやら空き缶やら、たばこやら(笑)楽しそうなクリパだね♪
そうそう~!家も、だいごくんのために上(大)と下(小)のお水カップ交換したんだけどね。^m^ナンテ
もちろんクールボードは出しっぱなしだしね。ふふっ
だいごくんも楽しかったかーい♪
ママはいろいろ忘れたんだね。行く前から飲んでたのかい。笑
来てくれて嬉しかったでーす(^^)
SDカードは使わないやつなのでどうぞ♡可愛いブヒ達を撮ってくれたのでそれで満足です♪(´ε` )

最後はくぅママが食器を洗ってくれて(三角コーナーのフタや排水溝の蓋も気づかず洗い食洗機にいれていた(笑))みんなで片付けてくれたので助かりましたー*\(^o^)/*

最後だいごママがいつの間にか寝ていて。。ケータイ忘れた事に爆笑です(笑)

今度は鉄板焼きかたこ焼きパーティーでもしましょうー*\(^o^)/*あ、鍋でもいいな(^^)
もぐパパも楽しんでたので、また飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ
素敵なお家ですね〜♪
前回コメントさせて頂いた太郎ママです。
旭川にドックファミリー出身ブヒィってたくさんいるんですか⤴︎?
早くブヒィちゃんたちに会いたいなぁ♪
  • 2014/12/26 17:24
  • URL
Re: マツリままさんへ
こちらもお返事遅くてごめんなさい(笑)

そうなの!またまたステキハウスなの!
みんなうらやまし~~。我が家は一生賃貸アパート暮らしだろうな・・・
マツリ家もとってもステキハウスだよ~♡ なんか落ち着くし(*´з`)
「若さ」はしょうがない!ってゆーか、みんな経過は一緒!(笑)
でもやっぱピチピチギャルは見てて眩しいよね( *´艸`)

お水皿ね、やっぱだいごの顔のサイズに適したのに自然と交換しちゃう?(笑)
いつも沢山の気遣いありがとうございます♡
もちろんクールボードは出しっぱなしなのか出しておいたのか。
冬でもブヒは暑いですからね。動きが。(笑)

私も記憶が少し飛ぶほど楽しんでたんだね~。さすがに行く前から飲んでないよっっ
やっぱフレブルの飼い主さんたちはみんな面白い!ままさんもね^^
こうして一緒に遊んでくれるみんながいてくれて本当に感謝だな~。
  • 2015/01/06 13:48
  • だいごママ
  • URL
Re: もぐ家さんへ
お返事すっかり遅れてごめんね(ノД`)・゜・。

クリスマスパーティー楽しかったー!
場所を提供してくれて本当に感謝!!SDカードもマジ感謝!(笑)
もぐも楽しそうに遊んでて嬉しくなったよ~♪
もぐパパも後半はけっこうおしゃべりしてくれてて嬉しかった~♪
みんな年上なのに最後の方はかなり迷惑な感じでごめんね(*ノωノ)
私寝てたって全然記憶ないしね。ケイタイ忘れるぐらいだしね。相当だよね。(笑)
こんな大人たちだけど、また一緒に飲んでね~。
次はもぐママも休み前日で気楽に飲めるときに開催しましょ♡
夏のBBQまでは待ちきれないので適当に理由つけて飲もう(笑)
本当にいっぱいお世話になってありがとうございました\(^o^)/
  • 2015/01/06 14:14
  • だいごママ
  • URL
Re: 太郎ママさんへ
コメント返事遅くなりましてスミマセン!
ね!ステキなおうち!うらやましいです(笑)
もぐ君は同じドッグファミリー出身のブヒですが
市内ではもぐ君ぐらいしかわからないですね~。
他にもいるって聞いてはいますが、ブログやってないとわからないです。。
ドッグランに行ってもブヒに遭遇する確率自体低いですからね。
札幌方面にはたくさんいるようですよ♪
同じブリーダー出身だとさらに親近感わきますよね(*^-^*)
太郎君もこれからたくさんのブヒに会えることを祈ってます☆
  • 2015/01/06 14:21
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)