☆ブルコフと犬森☆

天皇誕生日でお休みだった23日。

IGでブルコフ家が犬森に行くって出てたの。
いーなー、一緒に行きたかったー。
でも我が家、この日はパパが車を乗って行っていたから足ナシ。

そんな私の気持ちが通じた??(笑)
ママコフからLINEが来た!
拾ってってもらいました(´∀`) わ~い♪
いつもありがとうございます。


犬森は前日までにたくさん降った雪ですっかり真っ白!
しかも新雪でふわふわのところもあってすごく楽しそうだった~♪
スノーボーダーにはたまらない雪質かもねー( ´艸`)


犬森サイコーって爆走しちゃうよね♡
IMG_6148.jpg

相変わらずだいごは楽しそう。
IMG_6149.jpg


ブルコフもこのテンション(*゚∀゚*)
IMG_6152.jpg
IMG_6153.jpg
IMG_6154_20141227221705852.jpg
目が飛び出そうだね(笑)


ときどきウマウマタイム♪
IMG_6157.jpg

群がるワンズ。
IMG_6161.jpg

オヤツNGのわんちゃんは、ちゃんと自己申告すれば大丈夫ですよ☆
みんな気にかけながらのウマウマタイムだからね(*^^*)



またまた会えたね、ジャッコちゃん♪
IMG_6162.jpg


優しくって遊び上手なくるるちゃん♪
IMG_6163.jpg
だいごがギャン吠えしても優しいの!



ひゃっほ~~~(*≧∀≦*)
IMG_6168.jpg


絵になるよね~。
IMG_6169.jpg


ジャッコパパさんに抱っこされて暴れるブルコフ。
IMG_6177.jpg



雪山にひとりで登って満足気だっただいご。
IMG_6186.jpg


ちゃんと降りれたよ☆
IMG_6188.jpg



ブルコフがフリスビーもってきたよ~。
IMG_6192.jpg


あっとゆーまにだいごに取られてる~?
IMG_6193.jpg


ダンも久しぶりだったね~(^O^)
IMG_6195.jpg


ポンちゃんも寒さへっちゃらで楽しそうだった♪
IMG_6198_201412272218487d2.jpg



もちろん、いつもの引っ張りっこも忘れてませんよ(笑)
IMG_6199.jpg




とーっても久しぶりに会えたゴールデンの小春ちゃん!
ワンズクルーさんがなくなってからは会う機会がなくなっちゃったもんねー。
だけど、こんな姿になってしまったヽ(´Д`;)ノ
IMG_6201.jpg


うんうん。いろいろあるから。諸事情ってやつで!知ってる人だけ知ってる諸事情(笑)
IMG_6202.jpg

でも、ママさん含め、元気そうで安心しました( ´ ▽ ` )



冬の犬森さん、ますます賑わってきました!
1月から2月は一番盛り上がるよね♪
ここの常連さんたちはみーんな優しくてオモシロイ人ばかり!
フレブルがランに登場するだけで笑ってくれるよ(笑)
笑いを提供するフレブル軍団だからね( ´艸`)

連れて行ってくれたブルコフ家。
お会いしたたくさんの皆様。
どうもありがとうございました(*´▽`*)






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)