☆2015スタート☆

新年がスタートしました!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





大晦日はママ実家で食事。

だいごにも年越し蕎麦をあげちゃうよ。



今年の正月は、だいご地方は天気に恵まれました。
元旦から晴れで気持ち良い天気だったので、ママ一人で散歩に連れてったよ。
パパ誘ったけど断られたから(笑)




そのあとはママひとりでイオンに買い物に行ってみたら(パパはだいごと留守番)
欲しかったステンレスタンブラーが売っていたので買って早速ビール。

いつまでもぬるくならないビールに感激で毎晩喜んでビールを飲む飲む。
4つも買っちゃった♪




次の日はぷらっとドライブへ。
途中、士別剣淵の道の駅へ立ち寄り、だいごはシッコ。 主は寒かったので中でラーメン。

素朴なラーメンも好きなんだな~。
道の駅にワンコ用のおやつが売ってたから買ったよ。



連休も後半に差し掛かると、主が毎日いることに疲れ果ててきただいご。

「オラ、ひとりでゆっくり寝たいんだべー・・・」



3日はサニースポットさんへランと遅めのランチをしに行ってきたよ。

思いのほか寒くてさっさとランは撤収したけどね。汗



休日最終日はみんなで初詣に。
第一候補の神社は激混みで諦め、少し離れた神社へ行ってきたよ。

だいごも連れて行きたかったから、なるべく人がいない日にちと時間と場所を選んでの初詣。
おかげで一緒にお祈りできたからよかったね。

ママが毎年お祈りするのは
「家族みんなの健康と幸せ」
「世界中のみんなの幸せ」
この2つだけ。

これ以外のことは欲張りになっちゃうから、これしかお願いしないんだ。



長かった年末年始のお休みはあっとゆう間に終わり
本日からはパパもママも日常のスタート。
いざ出勤するとすんなりと日常を受け入れれる自分たち。
楽しいことをするために、ちゃんとお仕事してくるよ。


だいごは久しぶりの留守番でゆっくり寝られたのか、夜は元気に遊んでました(*^_^*)




IGでの画像を転用してラクしちゃった。てへ。
年末の楽しかった忘年会のアップもしたいのに追いついてない自分。
今年もマイペースな更新になりそうだけど
こんなだいご家のブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いします(〃ω〃)










Comment

No title
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
早く遊びたい。。。るぅすぅ
Re: るぅすぅパパさんへ
あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

るぅちゃん すぅちゃん に、我が家も早く会いたいです♪
相変わらず すぅちゃん はランの中をコロンコロンしてるのかな?(笑)
冬はなかなか出かけられなくって残念だけど、会えるの楽しみにしてますよ~。
また旭川にも遊びにいらしてくださいね!できれば土日に!(笑)
  • 2015/01/06 14:25
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
