☆忘年会inマツリ家withペロ宅(2)☆

ほどよく酔ってきた主達。


うちから持ってきたボールを出したら、やっぱ最初はミーちゃんのもの(笑)
IMG_6292.jpg
ペロさん、うらやましく見る。
まっちゅは、「またミーが独り占めしてる」とでも思ってる?


そしてお決まりのだいごパパに遊んでもらうミーちゃん。
IMG_6297.jpg


ペロさんはまだ諦めてない。
IMG_6299.jpg
「隙をねらってるペロ」


「いつかこっちに転がってくるペロ」
IMG_6304.jpg
転がりそうなのは、おじの高級カメラ。汗



そんなペロをよそに、ミーちゃんは満面の笑みでこっちを見てくれる。
IMG_6308.jpg


やばい。こんな風に見つめられたら、男はイチコロだ。
IMG_6312.jpg
だから女子って怖い。苦手だ。 ってゆー自分も一応女子女だった。



諦めずにミーちゃん(が持ってるボール)を見つめるペロさん。
IMG_6320_20150105234131df9.jpg
を見つめるだいご。


とりあえずペロさんの足のニホイでも嗅いでおくか?
IMG_6321_20150105234133a8c.jpg



その後、ペロおじのターゲットに!
IMG_6327.jpg



抵抗するだいご(笑)
IMG_6330.jpg
この角度からでもわかる。 おじ、満面の笑みだ。(笑)




ここで秘密兵器登場!
IMG_6331.jpg
の予感を察知するのはミーちゃん。

それにしても、ままさんの足が細すぎてうらやましい・・・
この細さ・・・私ならきっと小学生(低学年)以来の細さな気がする。
神様って不公平ヽ(;▽;)ノ




ミーちゃんが秘密兵器(新しいオモチャ)に釘付けになってる隙に
IMG_6335.jpg
ペロさんは念願のボルボル~~!!(笑)



ハイ来ました!NEWおもちゃ!
IMG_6339.jpg

みんなで遊べるかな~って思って持ってきました(*´∀`*)


でもやっぱり最初はミーちゃんからだよね(笑)
IMG_6340.jpg
「オラんちが持ってきたヤツだべー。ミコ、ずるいんだべー。」



こっからはしばらく、ミーちゃんとだいごの引っ張りっこが続きますよ(笑)
IMG_6345_20150105234248864.jpg


あ。テーブルの上の食べ物が増えてるよ♡
IMG_6348_20150105234353cb5.jpg


ペロさんも参加する?
IMG_6349_20150105234354d2d.jpg


気になるペロペロ??
IMG_6351_20150105234356b33.jpg


ほら!頑張って! そこの真ん中のあいてるところをガブッと咥えてごらん!
IMG_6352.jpg


本気モードのおじに助けを求めるペロさん(笑) かわいい♡
IMG_6358.jpg


いつまでも繰り広げられる引っ張りっこ。
IMG_6361.jpg


うしろでおじに甘えるペロさん(笑)
IMG_6363.jpg



自然とみんな、場所をあけてあげてるあたりが愛♡ (笑)
IMG_6365.jpg
まっちゅ、妹ミコに応戦??



ここでだいごパパ、ペロさんにも遊ばせてあげたくて試みる。
IMG_6374.jpg


心優しいペロさん、あんな激しくは咥えたりしない。
IMG_6375.jpg


見てください。 ちょっとだけ遠慮して咥えてる感じの表情。(笑)
IMG_6379.jpg

ペロさんはホント、優しいよね。
だいごみたいに女子相手に意地張って遊んだりしないもんね。
その優しさ、だいごにも分けてほしい! ついでに私にも分けて欲しい!(笑)




ここで謎の抱っこだいご。
IMG_6384.jpg
マツリ家ブログでもあったように、やはり9時少し前。(笑)

何抱っこだったのか、不明だよね。。。




主の酔いは中レベル。
まだまだ飲みます呑んべぇ会。



続きますよ♪





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)