☆忘年会inマツリ家withペロ宅(3)☆

ここでマツリパパさんの御帰宅!


メンズブヒたちに熱烈歓迎を受けるマツリパパさん!
IMG_6386.jpg

とくにだいごはスゴかった!
IMG_6387.jpg
ペロさんもマツリパパさんに挨拶したいのに、だいごに遠慮してるよね。ごめん(>_<)


こんなに歓迎されるマツリパパさん。嫉妬しちゃうよね(笑)

念のため言っておきますが、だいごもペロも「クリーム」ですよ!
この写りだと、フォーンを通り越してブリンドルに見えてしまう(笑)
でも、これは写りの問題ね♡ ちゃんと、(濃いめの)クリーム色してるよ♡


結局ずっと独り占めしてるのはだいご。 譲ってあげてよ~、ペロさん順番待ちしてるよ~。
IMG_6396.jpg



シャワー後、まーまーとりあえず飲みましょ。(笑)
IMG_6401.jpg
あ。 マツリパパさんは私の中では顔出しOKなんだけど(ままブログでも出てるから)
ダメだったら言ってね! 遅い??


本日たぶん3度目の乾杯♪
IMG_6405.jpg



しかし、ペロさんはそろそろネムネムな様子。。。
IMG_6412.jpg


そんなペロさんのことは知ったこっちゃない。
IMG_6414.jpg
主たちは飲む笑う(笑)


遅れて参加のマツリパパさんのために、再び焼くだいごパパ。
IMG_6415.jpg
と、みんなが飲んでる間にも、ちょこちょこ片付けしてくれてるマツリまま。ありがとう。


なにをしゃべっていたとか覚えてないことも多いけど、楽しかったことだけはこの写真からも思い出せるな~。
IMG_6420.jpg



だいご→まっちゅ→ブルコフ??
IMG_6421.jpg
ペロおばさんは美味しそうに何かを喰らっております( ´▽`)



マツリままが布団を用意した途端・・・
「オラ、寝るんだべー」
IMG_6430.jpg
「もう眠いペロ。早く寝るペロ。」
と、ふたり揃って布団へ移動する。



これは何が起こったのかもう思い出せるわけも無い。
IMG_6432.jpg



恒例(?)の、マツリパパからだいごパパへのオヤスミハグ♡
IMG_6439.jpg


こちらは、おじハグ♡
IMG_6444.jpg



ここにきて、ペロさんとミーちゃんの引っ張りっ子が実現!!
IMG_6447.jpg


マツリパパさんが協力するも・・・
IMG_6449.jpg


心優しいペロさんは、またしても遠慮して退く!
IMG_6456_20150105234914465.jpg



再びだいごとミーちゃんの引っ張りっ子が始まったかと思ったら!
IMG_6458.jpg
ペロ!ヤケクソ!!爆

まっちゅも目撃。(笑)




そして・・・


就寝前に、だいごからの指導。
IMG_6467.jpg



「まだまだだべー。初めてはやさしくしないとダメだべー。」
IMG_6470.jpg
「流行りの”壁ドン”的に攻めてみたペロ。ダメだったかペロ?」

な~んて言ってるわけはないけどね。



そんな感じで酒飲み忘年会が繰り広げられてたよ。
楽しかった~。終始オモシロイ!
寝るのが惜しいくらい楽しかったよ(*≧∀≦*)
でも流石に3時過ぎてたし、みんなでオヤスミしました☆




翌日につづく~。








Comment

No title
『だいご→まちゅ→ブルコフ』に吹き出しました!
そんな笑いから始まった今年は良い年になるような気がします♪
たくさん会えるといいなぁ~♪♪
Re: ぷぅミコママさんへ
笑いを提供をできた?うれしい( *´艸`)
今年もブヒ達中心にたくさんの笑顔が見れる一年になるといいですね♪
是非今年もたくさん遊んでくださ~い!!
DoBUHI開催も楽しみにしていますよ♪
  • 2015/01/07 14:02
  • だいごママ
  • URL
No title
ヤバい!結構後半覚えてないことも!笑
ウチのパパ。やっぱりだいごパパにオヤスミハグしてたんだね。笑
あと、ペロさんがミコに!?見てたっけ・・・?全然忘れてるー!
で、だいごくん!ミコったら「初めて」なんだね。( ´艸`)

やー、ホント楽しかった!それだけは覚えてる!
良いわーこのメンバー!力入らず自然体で笑えるもんね。
そうそう~!言葉だけ見て「ブルコフくん?え?」・・・見て笑ったー!あはは

②のワタシの足!細い?
ヒンシュク買いそうだけど言っちゃう!
これでもマツリが来て散歩するようになってから、筋肉ついて太くなったんだよー!
これの筋肉ないバージョン、キモチワルイしょ。けどね、細いだけで、加齢と共にたるんできておばあちゃんの足だよねー。哀
ままなんて、「神様の不公平」とか言っちゃいけない人だから!
それこそ世間のヒンシュク買うからね。
きゃしゃな体がワタシにはうらやましい❤
『翌日』も楽しみに待ってるよ♪
Re: マツリままさんへ
楽しかった思い出、今頃だけどアップしちゃうよ(*≧∀≦*)
写真だけアップロードしてたんだけど、うん、忘れちゃってるよね(笑)
お酒飲んでなくても記憶力少ないのに、あんなに飲んでるんだもん!無理!
でも、パシャパシャと、技術やカメラの性能なんて関係なく撮っていた写真も
記憶をたどる材料にはもってこいだったわ!

ペロさんは、どうやったらミーちゃんと遊べるか考えて考えて
「えーーい!」ってなっちゃうタイプ?なのかな?笑
今度は密室で二人っきりにしてあげないとね♡
そう。ミーちゃんは「まだ」だと信じてるよ!笑

そうなんだよね~、なんかこのメンバー好きだわー。
だいごパパが言ってたけど、毎回寝る間際には
ペロおじとマツリパパさんの2人で、知らない懐メロを歌ってるみたい!爆
同い年だからだよね~。生きてきた過程は違っても、生きてきた時代は一緒なんだよね( ´艸`)

ブルコフ実はちゃっかり参加してたよね。笑
私もブログアップしてる最中に、あれ?ブルコフいるじゃん!
って気がついたよ。ふふふ。

ままさんは足だけでなく、ほっそい!!
そういえば、ままのお母さんもほっそいよね?
そして姪達までほっそいよね?
完全に遺伝だね(笑) その血筋ほしかったわー!
私?きゃしゃ? どこが!!骨太ですから!
骨太なうえに肉もついてるのでどうしようもないヽ(;▽;)ノ

やばいやばい、またコメントが長くなってきた。汗
翌日ブログアップしま~す♪
  • 2015/01/07 22:38
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)