☆呑んべぇ忘年会の翌日(1)☆

2014年 12/28の忘年会の翌日。


朝っぱらからこのテンション(笑) 顔、おかしなことになってるし。
IMG_6472.jpg


凛とたたずむ社長。 かっこいいっす。
IMG_6477.jpg
こうして見ると、ペロさんは眉間にシワを寄せるタイプだよね。


だいごは額に横ジワを寄せるタイプ。
IMG_6479.jpg



朝からキメ顔の社長。 さすが・・・社長と呼ばれる男は違うね・・・(笑)
IMG_6482.jpg



ミーちゃん上から降りてきて大あくび(笑) タレ目!
IMG_6488.jpg


ペロさんがオハヨウの挨拶をしに近寄る。
IMG_6489.jpg
あくびで油断してたミーちゃん、振り返ったらペロさんがいてビックリした?



昨日の夜の楽しかった思い出は、一晩寝ただけでは忘れはしまい。
IMG_6490_2015010523542530f.jpg
「ホラ。 昨日ノ オモチャ 出シナサイヨ。」

と言ってるかのように、オモチャが置いてある階段の上を見上げるミーちゃん(笑)



寝不足の社長。
IMG_6491.jpg
「ミコは朝から元気だペロペロ・・・」




「オモチャ!」
IMG_6493.jpg



やっと出してもらった昨日のオモチャ。
IMG_6496.jpg


途中でおばの靴下がオモチャに??
IMG_6497.jpg
されちゃいそうだから、マツリままが布団の下に靴下隠したよ。 セーフ。



そうそう。オモチャはこっちね。
IMG_6501.jpg
朝から早速引っ張りっこ。
そしてペロさんは見つめる。


遠くからも、見つめる。
IMG_6506.jpg
「ぼくもミコとあそびたいペロ。だいごばかりズルイペロ。」



でも、最後はミーちゃんのものだよね。
IMG_6510.jpg


「オモチャ ハ 全部 ミーチャン ノ」
IMG_6512.jpg
だもんね。笑



ミーちゃんキープ中。
IMG_6516.jpg


だいご!額に富士山できてるよ!笑
IMG_6517.jpg


ミーちゃんが持ってるオモチャが欲しいだいご。
IMG_6519.jpg
「ダーカーラー。 オモチャ ハ 全部 ミーチャン ノ!」


ペロさん。 そんなふたりを後ろから眺めてるの?
IMG_6521.jpg
もっとがっついていいんだよ!がんばって!ペロ!!



ほんと、ペロさんはものすごっっっく優しい心の持ち主だよ(ノД`)
IMG_6522.jpg
じっと待つペロさんの姿が健気で泣けてくるぅぅ・・・。



あともう一回だけ、つづくよー。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
