☆呑んべぇ忘年会の翌日(2)☆

最後でーす☆



右手でだいご。 左手でまっちゅを操るスーパーゴッドハンドの持ち主のペロおじ。笑
IMG_6526.jpg


まっちゅのラブチュー攻撃を受けつつも、左手のゴッドハンドはだいごから離さず!
IMG_6530.jpg
そしてたしかこのあと、だいごはまっちゅに何度も腰振りしてた気がするー!
なんでー??やっぱ年上の女子が好き??



マツリままが朝からホットなコーヒーとトーストしたパンを用意してくれた!ありがと!
IMG_6535_20150105235602274.jpg
持ってきたふらのプリンと一緒に、いただきま~す。



(主たちの)食後は運動。
IMG_6539.jpg
飽きず懲りず、ずっとこのロープであそび続けるふたり。



それをおじ越しにじっと眺めるペロさん。 切ない(ノД`)
IMG_6542.jpg



ミーちゃんはおじ膝のんのしながら、鬼の形相で引っ張りっこ??(笑)
IMG_6546.jpg


やっぱり見つめるだけのペロさん。
IMG_6548.jpg


しかし、しびれ切らしてだいごに襲いかかるペロ!!
IMG_6551_2015010523573073c.jpg


またしても「だいご指導」が入る。笑
IMG_6553.jpg


再びだいごとミーちゃんで遊ぶ。
IMG_6555.jpg
ペロ、見る。



ペロ。 ミーちゃんに乗る寸前でだいごに見つかる。
IMG_6556.jpg



「やけくそだペローー! ふたりでばっかり遊ばないでペロペローーー!」
IMG_6558.jpg
必死なペロさんの表情がたまらなくカワイイ(//∇//)



また「だいご指導」が入る。笑
IMG_6559_20150105235748ef4.jpg


「ミーチャン 関係ナーイ♪」
IMG_6560.jpg
な感じでオモチャを咥えて通り過ぎる。笑



そんな遊びもひと段落。
だいごはペロおじに甘える♡
IMG_6561.jpg


おじに撫でられて幸せそうなだいごと。
IMG_6564.jpg
「ぼくのおじさんだペロ」とでも言いたそうな社長。


そこへ、「まっちゅを撫でくりまわすシステム 忘れないでよ」とまっちゅが割り込む(笑)
IMG_6567.jpg



ここで、ペロ家は帰宅。
「あとでまた来ま~す」的な一時帰宅だったんだけど
さすがにペロさんが撃沈したらしく、そのまま本当に帰宅して、忘年会は終了となりました(^-^)
ペロさんも撃沈だったと思うけど、おじおばも撃沈だったんじゃないかな?笑
いっぱい呑んで喋って笑って、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました。
「車で7分」、「チャリで14分」ってゆー距離だし(笑)、また気軽な感じで一緒に飲めたらうれしいです♪
本当に本当に、ありがとうございました(*´ω`*)



ペロさんが帰宅したあと、3ブヒは一緒に朝ごはん。

IMG_6568.jpg

IMG_6569.jpg


だいごをマツリままさんにお願いして、我々はスーパー銭湯へ。
今回はモエレ沼の近くのお風呂へ。
前回行ったスーパー銭湯と同じ系列でスタンプカードも一緒。
ちゃっかりスタンプ集めてる我が家(笑)

お風呂入り終わって、気づけばもうお昼。

豚丼と豚汁セットをテイクアウトしてきたよ♪
IMG_6570.jpg
ってゆーか、まだ居るの??だよね(笑)

しっかりお昼ご飯を食べて、パパは前日の疲れを引きずってたのでそのまま昼寝。

ママたち・・・・


飲むよね♡
DSC_0029_1.jpg
真昼間ね。 

昼間からビールで女子トークたくさんして楽しかったな~。
大勢で呑んで騒いでも楽しかったし、2人でまったり呑んで喋っても楽しかった♪
うん。ビールが好き!(笑)


起きてきたパパ。 アイス食べてたら姉妹にガン見されてる。
IMG_6572.jpg



富士山だいご。
IMG_6575.jpg

かわいいよ。
IMG_6576_20150105235921132.jpg


ミーちゃんは最後の最後まで、だいごパパに遊んでもらってたね(´∀`)
IMG_6577.jpg


ちなみにまっちゅはだいごパパとずっと昼寝してたんだよー。
「まっちゅと一緒に寝る」ってゆー目標を達成できて、パパ満足して帰っていったよ(笑)


結局ほぼ24時間、マツリ家に滞在していただいご家。
居心地居すぎて長いしすぎ!!
お世話になりっぱなしだったよね。本当にありがとーー!
マツリ家の皆さん。本当にありがとうございました!
きっと今年もちょくちょく立ち寄ると思うけど、ヨロシクね(๑≧౪≦)
だって通り道なんだもん!重要!(笑)

ペロ家も本当に本当にありがとう!
翌朝の、ウォーターサーバー話とかオーブンレンジ話、共感できる話が多くて楽しかったよ( ´艸`)
またそんな楽しくてちょっとくだらない話とかを一緒にしましょうね♪
いっぱい美味しいものありがとう!
ペロ家のおかげで楽しさが何十倍何百倍にもなったよー(*´▽`*)



これにて忘年会ブログ終了。
お付き合いしていただきありがとうございました!





Comment

No title
富士山~~~~~!年の初めからイイもの見た^^
ホントにペロさんが切なすぎるー。涙
とか言って
『ペロ。 ミーちゃんに乗る寸前でだいごに見つかる。』( ´艸`)アハハ
ホントに、だいごくんの顔がさ、そんな感じ!
『だいご指導』中の横をルンルン♪で通り過ぎる白いオンナ!を見つめる振り回される男子達!爆
いやー、ミコってホントマイペースだったね。知らなかったよ。ぷっ
マツリもせっかくだいごくんをナデナデ堪能してるおじの邪魔してるしね。
色々ゴメンと思いながら楽しかったよー♪
銭湯スタンプ集めてるんだ!?笑
いつたまるかな!月イチのお泊まり会で目指せ今年?笑
24時間、あっという間だったね。
飲んでたからかな。あはは
コチラこそ、マツリとミコがいっぱい遊んでもらって、ありがと!
ワタシも楽しかったー♪って結局いつもコメント長くてごめん!笑
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうござーます('∀'●)
今年も呑み会のお誘い、お待ちしておりますぅ<(_ _)>
結局そのまま帰宅となってしまって申し訳ありません。
なんてったって甘やかしのペロ宅、
お布団直行のペロさんに「しょうかしょうか、ちゅかれたか」と(笑
人間もその後撃沈でしたー。酒よりも寝不足! まだ呑めたよ!
ペロさんたら、何度だいごくんに指導されてたでしょうか……。
ミコちゃんと仲良く遊ぶ だいごくんにジェラったのかも!
  • 2015/01/08 21:59
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: マツリままさん
一富士二鷹三茄子の「一富士」が見れてメデタイでしょ?♡
振り返って写真見てみると、けっこう「だいご指導」な感じがあって面白かったよ~。
一応だいごの方が少しお兄さん?おじさん?だからね。
心優しいペロさんがなんとも胸キュンで手助けしたくなっちゃうよ( *´艸`)
やっぱさ、女子ってツヨイよね(笑)
人間にたとえると・・・
まっちゅは”オンナ”を武器にするタイプ。
ミーちゃんは自然と男を引き付けるタイプ。かな?
どっちのタイプもコワいね(笑)
でも人間じゃないしー、どっちのオンナも好きよ♡

温泉スタンプね、貯めてるよ。
でも2人で1枚のカードに押してもらってるからすぐ貯まりそう!
しかも、モエレの方は入湯料が高い分スタンプも2倍!
なのですでに6個押してもらってるよ♪
こうなったら回数券買う?(笑)

それにしても楽しかったー。
24時間あっとゆーま!
しかもそのうちの15時間は飲んでた??
自分の体力に驚き(゚∀゚)
だいごもみんなとたくさん遊べて満足だったと思うよ~。
また引っ張りっことか体当たり勝負?とか見たいね♡
ペロさんも一緒にドスコイだね♡

長いコメントいつも何度も読んで楽しんでるから~!
私の楽しみでもあるから気にせずコメント入れてね(≧▽≦)
  • 2015/01/09 09:28
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
もちろんお誘い申し上げます♡

「結局そのまま帰宅」面白かったよ(笑)
そんなゆるい感じでお付き合いしていきましょ~。
飼い主が楽しむのもモチロンだけど、ブヒがあっての楽しみだし
ブヒ達の体調を最優先にするのはどこのうちも一緒。
”甘やかし”なんかじゃないですよ~。”愛情”です!
ちなみに我が家も家では時折?頻繁に?”赤ちゃん言葉”になってますよ(笑)
だいごパパも撃チーンしてたしね。横で私は飲んでたけどね。
またみんなで体力温存して呑んべぇ会やろうね~。

ペロさんオモロかったわー!
行きたいけど行けないもどかしさの果てに、後ろから体当たり!爆
今度はペロさんとミーちゃんが1対1になるようにだいごを抑えてるね!
うちのだいごが出しゃばりだからペロさんが遊べないんだもん!
自分が出しゃばりのくせに”指導”とかする性格悪いヤツ!
ミーちゃんはペロさんのガールフレンドなんだもん。ジェラって当たり前!
  • 2015/01/09 10:01
  • だいごママ
  • URL
No title
もぉぉぉぉぉ~!
巫女ちゃんたら2BUHIに取り合いにされるなんて・・・
最高やないかぁ~い♪
それもだいごとぺぇ太だよ!もぉ選べないよね(笑)
3BUHIの行く末が気になるので、今年も宅飲みブログは事細かに更新してください(笑)
見に行くかな・・・フッ・・・
Re: ぷぅミコママさんへ
ミコちゃんモテモテですよね♡
しかもどっちも年下男子(≧▽≦)
しかも自分がモテてることに気付かないタイプ!
いたいた~そうゆう子(笑)
私もこの3BUHIの恋(?)の行方が気になるので
また近いうちに宅飲み実況ブログでも開催できたらいいな~と思っております( *´艸`)
ブログ管理人が酒飲み過ぎて記憶喪失にならないようにしないとなっ!
見に来ちゃう??恥ずかしっ(*ノωノ)
  • 2015/01/09 14:15
  • だいごママ
  • URL
No title
今年もよろしく~!!
楽しく読ませてもらったよ~(*^_^*)
良いわメンバーに我が家も入れて~☆
参加したいしたい!(笑)

今年も旭川遠征が今から楽しみだよ(^v^)
山恵さん私言った事ないから行きたい~♪

楽しい事いっぱいの1年にしようね、ワクワク☆★
  • 2015/01/09 22:52
  • きなこママ
  • URL
  • Edit
Re: きなこママさんへ
こちらこそ、今年もヨロシクです☆
お互い良い1年になるといいですね^^

山恵さん、とっても素敵なカフェ&ランですよ~。
今年は来れるといいですね(*^▽^*)
是非是非いらしてね♪
  • 2015/01/15 09:15
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
