☆冬の山恵ラン☆

1月10日(土)

久しぶりにいつものメンバーで、これまた久しぶりの山恵さんのランで遊んできましたよ♪

雪が降ってからは全然行ってなかった山恵さん!
お店の方が心配してたようです(´ε`;)
ワンコは元気よ。飼い主が怠けてただけ(笑)


まずはランチ。 オリジナルスープカレー。
DSC_0005_5.jpg
美味しかったんだけど、量が多くて残しちゃった(>人<;)


雪が積もったランはどんな感じだろう?

こんな感じ(´∀`)
DSC_0007_5.jpg

全部を除雪してるのではなくて通路をたくさん作ってある感じ!
ワンコ達は楽しそうに走ってたよ~。
DSC_0009_5.jpg


真ん中らへんは広場が作られてるし。
DSC_0013_4.jpg



手作りの滑り台もあって、階段も作られてたの♪
DSC_0015_5.jpg



食子も楽しそうにたくさん走ってたよね( ´艸`)
DSC_0020_4.jpg



みんなで列になって通路を走り回ってたよ~。
DSC_0026_4.jpg



もちろん、いつものコレもね(笑)
DSC_0033_3.jpg

どこへ行ってもコレはやるよね(笑)
DSC_0037_3.jpg



楽しそうだね~。
DSC_0054_1.jpg



ブルコフはおバカワイルドだから、コースから何度も外れてランしてたよ(笑)
DSC_0068_1.jpg



食ちゃんホント楽しそう! スマホじゃなかったらもっと表情が見れたね!残念(ノД`)
DSC_0070_1.jpg



そうそう、フリスビーの間違った遊び方も忘れてませんよ(笑)
DSC_0082_1.jpg



たくさん遊んだね~。
DSC_0088_1.jpg



アイスキャンドルもあったの。そこで整列♡
DSC_0102.jpg
逆光残念!!




たくさん遊んでもらって、疲れてもらって・・・


夜はブヒ仲間で♡






楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)





Comment

No title
うわぁ~本当にみんな楽しそう(^^)
Re: るぅすぅパパさんへ
うんうん、とっても楽しそうにしてたよ( *´艸`)
すぅちゃんなら雪の中転がるに違いないね(笑)
あ~久々にるぅすぅちゃん達に会いたい♪
  • 2015/01/15 09:16
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
