☆連チャンでラン~サニスポ~☆

1月11日(日)


前日遅くまで飲んでた飼い主ですが、ちゃんと次の日もラン活動しましたよ(笑)


まずはカフェで、だいごとブルコフ。
DSC_0114.jpg




ランではまた引っ張りっこ。
DSC_0133.jpg


気持ち悪いトリのおもちゃでね。
DSC_0135_201501132236222a8.jpg




だいごは他のワンコがパパと遊ぼうとしてるところに邪魔しておもちゃを奪い満足気。
DSC_0138.jpg


食子はお気に入りのおもちゃを見つけて一人ハミハミしてるよ。
DSC_0153.jpg
スマホで撮影だと真っ黒だよ。。。



気持ち悪いトリのおもちゃはひどい仕打ちに遭わされる(;´Д`)
DSC_0157.jpg




そしてだいごは一人で勝手に山に登って。
DSC_0171.jpg


ドヤ!(笑)
DSC_0173.jpg


引きで見るとけっこう大きな雪の山。
DSC_0174.jpg



寒くなったので再びカフェで。

絶好調の食子!
DSC_0186.jpg


3ブヒで。 だいご・・・顔でかすぎだし・・・・
DSC_0187.jpg



この並んだショット、可愛すぎる~~(*≧∀≦*)
DSC_0193.jpg




2連チャンでラン一緒に行ってくれてどうもありがとう!

正確には・・・ ラン→酒→ラン だけどね(笑)





Comment

No title
ラン酒ランの素晴らしい連休だったねー♪
『気持ち悪いトリ』かわいそう~~~爆
引っ張りっこってさ、だいごくんVSブルコフくん&くぅこちゃん って図なの?
だいごくん、やっぱ強いのよね?
巫女には負けてくれてるんだよね?ミコがもっすご強いってことじゃないよね??笑
山、高い!ひとりで登っちゃうんだね?すごいわー!それはドヤだね。
見てるとランに行きたくなる。。。けど、冬は特に出不精になってるなー。
いや、近々連れてってあげよう!(宣言しないとできないタイプ)
Re: マツリままさんへ
うちも冬は出不精になるよー。
だって寒いんだもん。
ラン行くだけでも準備に時間がかかる。
あれ着てこれ着て靴下2枚履いて手袋なんちゃら・・・めんどー!
やっぱ暑くも寒くもない季節が一番出かけやすいしブヒにも優しいよね♪

やっぱアレでしょ?
ブルコフ&食子<だいご<ミーちゃん の図で合ってるんでない??
「もっすご強い」の案外正しかったりして??笑
いやたぶん、力の強さではなく目力でやっつけるタイプかも!
精神的圧力をかけて相手をひるませる的な( *´艸`)
だいごは顔圧(がんあつ)で相手に圧力かけるタイプだと思うけどね。笑

冬のラン、連れていくのは結構大変だけど
こんだけ楽しそうに遊んでくれたらまた連れていきたくなるよ~♪
また札幌行けそうなときは連絡するので一緒にラン行きましょうね~(≧▽≦)
  • 2015/01/15 13:54
  • だいごママ
  • URL
No title
トリ、気持ち悪っ!!(笑
冬の山恵さん、ものっそ楽しそうですね〜。山、登らせたい。
いや、登ったら登ったで心配。高すぎるもの! 過保護じゃないよ!
頂上のだいごくん、本当にドヤ顔(^m^)
そうそう、アルファアイコンのアウターね、
ペロおじが「だいごくんの方が似合う……」とジェラってました(笑
  • 2015/01/16 19:14
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ペロおばさんへ
トリ、キモイよね(゚∀゚;)
しかもそれを無残にも引っ張り合うとゆう残酷さ・・・笑

こちらの冬のドッグランは冬になると雪山を作ってるところが多いの。
札幌はどうなんだろ?
登るのはいいんだけどさ、降りるときの衝撃が心配だよね。汗
とくにうちはさ、ほら、顔がでかい(重い)からさ。
顔から転げ落ちるんでないかと周りのギャラリーも心配してくれてるよ(笑)
そんな心配をよそに、ドヤ!だからね(笑)
「ほら、登ったべ。写真撮れだべ。」って感じよ。

アルファアイコンにジェラっちゃった!?うける!
なんだろね、ペロさんはムキムキだからか??
「似合う」って言ってもらってうれしいよ( *´艸`)
個人的にはあのドムカさんのアウター、激的に似合ってて好きだよ♡
でもさ、たしかあれEブルサイズだったよね?
やっぱEブル仕様のボデーなのか??
色艶は負けてないよね!(笑)
  • 2015/01/19 09:32
  • だいごママ
  • URL
No title
気持ち悪いトリ!!
ウケるぅ~♪
我が家にも似たようなトリのオモチャがあって、それをしがんでいるミコたんの姿がまたこれが残酷な感じ・・・(笑)

あぁ早く春にならないかなぁ~
みんなと遊びたいなぁ~
Re: ぷぅミコさんへ
気持ち悪いトリ知ってます??笑
まじでなんであんなもんオモチャとして作ったのか疑問だわ~。
見た目が残酷なのに・・さらにそれを・・・こわっ!

春 待ち遠しいですよねー。
札幌は大荒れの天気のことも多いようで、なかなか気軽に遊びに行けなくて残念。
冬のDoBUHIランラン会もやる?開催されるならぶっ飛んで行きます(≧▽≦)
  • 2015/01/19 14:55
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
