☆パパも一緒に山恵ラン☆

先日の日曜日。

パパは正月休み以来のお休み。
昼だけど、まだ寝てる。
しょうがないよね。

ひとりで昼飯。 だけどほんとは朝飯。
20150118.1
不健康な感じでいただきました。
このカップ麺大好きなの。



だいごはストーブの前でまったりぽってり。
20150118.3



パパも起きたところで、おでかけ。

再び山恵さん。
20150118.4
ママとだいごは先週も行ってるけど、パパは久しぶりの山恵さん。


先週来た時より除雪が進んでてもっと広くなってたよ☆

中央の滑り台付きの山も少し大きくなってた!
20150118.5


ひとりぽっちだったけど、だいごは楽しそうに走り回ってた。
20150118.6


お山の階段もちゃんと活用してたよ。
20150118.7


フリスビー借りて遊んだよ。 
20150118.8
これってブルコフ家が持ってきてたやつじゃない? 見失うヤツ。笑


持ってきたけど渡してくれるわけではない。 引っ張りっこがしたいだけ。
20150118.9



腹ごしらえに一旦カフェ内へ。
20150118.10


パパはオムライス。
20150118.11


「オラにはないんだべか・・」
20150118.12


「これがオラんだな?」
20150118.13
ママのね。




お腹もいっぱいになったし、もう一度お外で遊んだよ。


お洋服が濡れちゃったから思い切って裸!(笑)
20150118.14


「なんか体がスースーするんだべ。」
20150118.15


「でも走ってたら寒さを忘れるんだべ~。」
DSC_0138_1.jpg



貸切状態のランだったけど、のんびり楽しめてよかったね(^-^)


帰りに山恵さんで売ってるワンコ用クッキーを買って帰ったよ♪
DSC_0142_1.jpg



冬の山恵さんもオススメだよ~♪



Comment

No title
山恵さん楽しそうですねぇ~。
行ってみたいです!
だいごくん良い顔してて全部可愛い(^^)
Re: るぅすぅパパさんへ
広くてきれいでスタッフさんもやさしい方ばかりでいいところですよ~。
今度るぅすぅちゃん達連れて遊びにいらしてください^^
寒いので飼い主も防寒対策必須ですよっ(笑)
No title
この豚汁うどんはアテクシも好きです。
以前東洋水産にお勤めしていたお友らちから聞いたのですが、
この豚汁うどんは札幌工場の方のアイデアだそうです。
息の長い商品を開発するのは大変らしいですよぉ~
Re: ぷぅミコさんへ
札幌発案の商品だったんですね!すごい!
寒い季節にはこれが無性に食べたくなるのです( *´艸`)
すごいなー!うれしい情報ありがとうございます♪
終売にならないように願ってます!
  • 2015/01/20 12:57
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
