☆1/24 グリーンドッグ(1)☆

先週の土曜日。
この日はパパもお休みだったのでドライブがてら札幌へ。
前日にマツリままさんと連絡とってたらなんと!
玉露ちゃんも一緒にランで遊んでくれるってことになってワックワク♪

天気も良さそうだったのでお外のランでってことで今回は久々のグリーンドッグ。


「今日はどこさ行くんだべ~」
DSC_0223.jpg




見て見てこの晴天!
グリーンドッグへ着いたらさっそく玉露ちゃんとマツリミコちゃんたちが遊んでました^^
DSC_0225.jpg
左から だいご→玉露ちゃん→まっちゅ→ミーちゃん♡


ミーちゃん今日も楽しそうだね~。
IMG_6589.jpg
いつも一緒に遊んでくれてありがとう♡


だいごは最近まっちゅのことが気になってる様子?
IMG_6605.jpg
やっぱ年上の黒い子が好き?(笑)



さーて!玉露ちゃんとだいごの引っ張りっこするアイテム投入するよ~。
IMG_6609.jpg
NEWおもちゃにまっちゅも反応してるね。目がクリクリ!


でも・・・

「オモチャ ハ 全部 ミーちゃん ノ!!」
IMG_6610.jpg
だよね。



その間 玉露ちゃんには違うアイテムで。
IMG_6611_20150128224053523.jpg
オモチャ大好きだからさっそく離さないよね(´艸`*)



さ~て、だいごと引っ張りっこする~??
IMG_6614.jpg


って思ったけど・・・

あれれ??

ミーちゃんと玉露ちゃんの引っ張りっこになっちゃった!笑
IMG_6615.jpg


「玉露ねーさんよー、オラとやるんでなかったべか?」 なだいご。笑
IMG_6618.jpg
「危険なカホリがするから逃げとこ」 なまっちゅかな?


オモチャ命な女子ふたり。 こわいよね。
IMG_6622.jpg
ほら。 すでにミーちゃんの顔が壊れてるし。笑


負けられない。 負けられない。
IMG_66271.jpg


お互い絶対に譲らないよね~。
IMG_6627.jpg


だいごなんて、出番なしでさ、雪山に登って遠く見ちゃってるしね。
IMG_6630.jpg
「オンナの争いには手出しちゃダメなんだべー・・・」



一生懸命で可愛いよ♡
IMG_6632.jpg


でもなんか、玉露ちゃんのほうが涼しい顔してる感じがする。
IMG_6637.jpg


結局どっちも譲らないしオモチャ壊れそうだったし(半壊はしてたね。笑)
強制終了させました!

引き分け!!

血を見る前に終了できて、みんな「ほっ」っとしてたよね(;´∀`)


その後、本来の(飼い主の)目的だった、だいごと玉露ちゃんの引っ張りっこを
なんとかやってもらおうと促してみるものの・・・
IMG_6642.jpg


玉露ちゃんはやる気満々みたいだけど、だいごが・・・
IMG_6643.jpg
遠慮しがちにやってました(笑)

直前に激しいオンナの戦いを見てたからちょっと引いちゃった?笑
でも、ちょっとだけど玉露ちゃんと引っ張りっこできたよ♪
また今度挑戦させてね~。
次はミーちゃんの見てないところでこっそりスタートするか?笑
いやー、楽しかったなー(*´▽`*)



さてさて、ここはランなんだもん、ランしましょ♪

ってことで、だいごダッシュで。
IMG_6653.jpg
IMG_6655.jpg
IMG_6657.jpg
IMG_6659.jpg


玉露ちゃんは雪食べるの好きなんだね!
IMG_6666.jpg

すっごくおいしそうに、しかもちゃんと新雪のところを自分で見つけて食べてたよ!
IMG_6667.jpg
めんこいな~( *´艸`)



「ミーちゃん モ メンコイ ヨー」
IMG_6670.jpg
って言ってる? 知ってるよ。ミーちゃんもメンコイよね♪



んだけどさ。 スイッチ入るとさ。
IMG_6671.jpg


フライング☆ミーちゃん になっちゃうよね~。
IMG_6672.jpg
うちにもこの写真あったよ!
でもさ、あれ? ってことは、あのあともミーちゃんヤラカシテタってこと?笑
だってマツリままさんがミーちゃんを持ってるもんね。
しかもフライングしてるミーちゃんのこと、みんな下から眺めててウケル~。



そして、ここで玉露ちゃんは帰宅ー!

一緒に遊んでくれて本当にありがとう!
変える間際にかわいい玉露ちゃんのお顔を撮らさせてもらったよ♡
IMG_6675.jpg

いや~カワイイな~(*´ω`*)
IMG_6678.jpg


また是非一緒に遊んでくださいね☆




グリーンドッグの様子はもう少し続くよ~。






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)