☆1/24 グリーンドッグ(2)とその後☆

グリーンドッグの続きだよ♪


まっちゅーー!! まだ寝ちゃダメだよーー!!
IMG_6680.jpg


だいごは一緒にいた大型ワンちゃんとかけっこを楽しんでる風。
IMG_6682.jpg


いつも大きいワンコにギャウっちゃうだいご。

実は一緒に遊びたいけどどうしていいかわからなくってギャウってるのかな?
って思うほど、なんか楽しそうだった。
IMG_6685.jpg


あ。まっちゅも走ってる!
IMG_6691.jpg
真顔だけどね!笑


ヤラレル瞬間のだいご。 遠くにミーちゃん。
IMG_6697.jpg


この日一緒だったワンちゃんたち、すごく遊び上手だったの。
IMG_6699.jpg
噛まれてる風だけど(笑)、遊んでるんだよ^^



ミーちゃんがヤラレル!?ミーちゃんの顔がキレる寸前みたいな顔してる~。笑
IMG_6702.jpg
「ミーちゃん ニ 気安ク 触ンナイデ ヨ!」



後半はこのゴールデンちゃんとずっと遊んでた。
IMG_6704.jpg
これまたすごく優しくて遊び上手な子。
パピコかと思ったら5歳とか言ってた。若く見える!!


仲良しな感じのふたりの様子♡
IMG_6706.jpg

IMG_6711.jpg

IMG_6714.jpg

IMG_6717.jpg


すごく楽しそうだな~。一緒に遊んでくれて本当にありがとう!



小一時間 ランで遊んだあとは・・・

お馴染みマツリ家訪問(笑)

で、さっそくヤルよね。
IMG_6729.jpg


隙見てまっちゅがおもちゃを持って行った!
IMG_6731.jpg
「あたしだってこれで遊びたいんだから」って思ってたのかな。



ブレブレになるほどにだいごがハイテンション!
IMG_6732.jpg

その理由は、除雪作業を終了したマツリパパさんが家の中に入ってきたから!
IMG_6735.jpg
すごい喜びようだった。 姉妹より喜んでるし。

前回の訪問のときも思ったけど、だいごってマツリパパさんのこと好きすぎるよね!
そんなに接したことないと思うんだけど、なんだろう、すごく魅力あるんだろうね。
マツリパパさんがリビングから少し離れただけでスンスンと鼻鳴らして泣いてたり。
本物の飼い主の立場もないじゃんね(笑)


ランでいっぱい遊んだから姉妹は疲れちゃったよね。
IMG_6744.jpg

だいごもネムネムになってきたね。
IMG_6746.jpg


IMG_6747.jpg

IMG_6748.jpg



姉妹のベッドを勝手に借りちゃった。
IMG_6753.jpg


「オラ使ったらダメだべか?」
IMG_6756.jpg



夜になったところで、明日パパは仕事だし早めにおいとましました。
めずらしくノンアルでの滞在(笑)
ノンアルトークもわるくないよね。
でもできればアルトークのほうが気楽だよね。
近々のキンキンで(^^♪


変える準備をして服を着せたらこの有様・・・
IMG_6758.jpg

帰りたくないんだろうね。トイレで抗議。
IMG_6759.jpg
ひとんちのトイレでホリホリホリホリ。ごめん。。。


おいしいロールケーキ(NO撮影)ごちそうさまでした♡
いつも楽しい時間を共有していただいてありがとうございます(*^^*)
しばらくはきっと札幌には遊びに行けないと思うけど
もしかしたら突然休みになって急に行くかもしれないけど
そのときはダメモトでまた声かけるね♪
ダメモトで7分のP家も(笑)



帰りにフェアリー求めてファクトリーのPET LAND行ったんだけど
大きいサイズしか安くなってなくてあきらめた!

んで、前によく食べに行ってた地下のカツ屋さんで夜飯。

キャベツとごはんと味噌汁がおかわり自由とゆう素敵なお店。
久しぶりに美味しくいただいてきました(*^▽^*)




Comment

No title
『噛まれてる風』・・・いや、噛まれてますからー!
大丈夫だったの?ワンコらしい遊びしてたんだね。
ミーちゃん、気安く触ると怒るんだ?笑
気位高過ぎ!ぷっ
フライング☆ミー いたね。笑
そう、ワタシが戻った時もまだボール離さなくって、交代して、結局返してもらえなくて・・・ごめん!
引っ張りっこもミコがやってるしね。ごめん!!
けど全体的に楽しかったね♪(おいっ!)

寄ってくれてありがと~!
パパもだいご家のみんなに会えて嬉しかったみたいよ。
帰った後「二人とも良い人だ~~~」ってまた言ってたからね。
だいごくんのうちのパパ好きにはやきもちやいちゃうけどね。笑
あとトイレでの抗議が可愛かったわー❤
フェアリー!!ファクトリー行ったんだ?しかもサイズなかったの?
やっぱおすそ分けすればよかったね。
次(忘れなかったら)オミヤに!笑

楽しいお誘いありがとね!また連絡お待ちしてまーす♪
No title
大きくて遊び上手なお友達がいっぱいいたようで、
ペロさんも絶対行きたかっただろうなぁと悔やまれます(T^T)
またの機会に、是非お誘いくださいませ!!
トイレで抗議、可愛ぇすぎー♡
マツリ宅へ来たらお泊まりだべ? ってことで、
だいごくん納得いかなかったのかなぁ(笑
  • 2015/01/29 17:04
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
No title
冬のランでもとっても楽しそうでいいね!
いい顔してるもんね☆

登別のK家は呼んでもらえないのかしらん??
とってもさみしいです(T_T)
  • 2015/01/29 22:19
  • きなこママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
グリーンドッグ楽しかったね~(*´∀`*)
噛まれてる?でも血は見てないから噛まれてないと思うよ(笑)
ほんと、あの日はいい人といいワンコばかりで遊びやすかったわー。
あの場所にいた全員に感謝!
そうそう、全体的に楽しかったからオッケーオッケー!(笑)
フライング☆ミーちゃん、あまりにも華麗すぎて眩しかったよ( ´艸`)♡

毎度毎度おじゃましちゃってごめんなさーい!
うちのパパが「いつもいつもお邪魔するのは悪いよ」って。
でもマツリパパさんが喜んでくれてたってゆーし、いいよね??(笑)
うち「良い人」じゃないよー!どちらかといえば悪い人♡
うちらで「良い人」って言うなら世の中全員善良者だわー!
ほんと、だいごのマツリパパさん好きはいつから?なぜに?って感じよね。
ままさんの方が接してるし面倒見てくれてるしね!不思議!
トイレ抗議はね、うちでもよくやるから厄介よ。。
シーツはぐちゃぐちゃになるしね。。
だからうちでは出かける準備のときは大変よ!

フェアリーは一応行ってみた程度だから気にしないでね。
むしろ地下のトンカツが食べたかっただけだから(笑)
  • 2015/01/31 22:08
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
マツリ家まで車で7分の距離ですもの!
またいつでも声かけさせてもらいますよ♪
今回は日帰りだったからね。
そうか、「泊まりだべ」抗議だったのか!(笑)
そうそう!マツリ家滞在中、途中からだいごがそわそわとあちこちウロウロしだしたの!
「うんぽぽか?」と思ったんだけどどうもちがう。
みんなで「いつもいるペロさんがいないから探してるんでない?」って言ってたんだよー!
私もそう思った!
「いないべ。いつもいる茶色いヤツがいないんだべ。」
そんな感じのだいごだったんだよー( ´艸`)
だから次は茶色いのも参加しないとね(笑)
  • 2015/01/31 22:13
  • だいごママ
  • URL
Re: きなこママさんへ
今回は急に行ったからねー。
次は(と言っても春になってからになりそうだけど)K家もランする~??
きなこは寒いの苦手だったよね。春になってからの方がいいんでない?(*^_^*)
冬は寒いからやっぱ室内ランの方がワンコも飼い主もいいよね(笑)
  • 2015/01/31 22:18
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
