☆初めまして!だいず君☆

すっかり更新が遅くなっちゃったけど・・・


1/25(土) 久しぶりのローズドッグラン♪

前日に続き、この日も天気が良くて気持ちよかった。
IMG_6762.jpg


目的はこちら!

初めましての だいず君♪
IMG_6764.jpg
想像してたよりもとっても小さいパイドの男の子!
だいごよりも年下だよ~。元気いっぱい(^O^)


IGで知り合って、ブルコフのうちとランで遊ぶ約束したんだって!
それで旭川ブヒズが集合したの♡


だいごは久しぶりに会う食子ママに興奮(笑)
IMG_6765.jpg

そうこうしてたら食子ママのところにワンコが集合(笑)
IMG_6767.jpg


ブルコフってば、目が飛んでるよっ
IMG_6770.jpg


だいず君とブルコフで引っ張りっこ!
IMG_6782.jpg
だいご近くで見すぎ!


だいず君もおもちゃ大好きっ子なんだって♪
IMG_6773.jpg



だいず君vsブルコフの様子をどうぞ( ´艸`)
IMG_6783.jpg
だいごは行司さん。


IMG_6787.jpg

IMG_6788.jpg

IMG_6794.jpg

だいず君もとっても遊び上手な男の子で嬉しいね~。



食子は他犬種のところで遊ぶよ。
IMG_6796.jpg

追いかけっこに参加してるし~。
IMG_6799.jpg



だいごはオモチャ持って歩いてるだいず君を追いかけてるの?
IMG_6800.jpg
だいず君と遊びたいの?


そんなことしてたらブルコフが駆け寄っていったよ。
IMG_6802.jpg


だいず君と遊ぶ権利をめぐって小競り合いを始めた2ブヒ。
IMG_6804.jpg
とゆーよりは、だいごがブルコフにキレてた。。。ごめん。。。


そして、念願の「だいず君との引っ張りっこ」が。
IMG_6806.jpg

IMG_6807.jpg


途中で食子が行司になる。
IMG_6809.jpg


こちらのビーグルちゃん。
IMG_6813.jpg
ガルガル言いながら引っ張りっこしてるからちょっと興奮しちゃったよね♡


このビーグルちゃんとっても小さくってかわいかった~♪
IMG_6816.jpg
ミミランチを思い出すよね( ´艸`)



だいごはこの子とギャウギャウ合戦をしてましたよ。
IMG_6821.jpg


たぶんこの子は「あっち行け」って言ってると思うんだけど
IMG_6823.jpg
空気読めないのか、だいごはギャウギャウで返事をしてたよ。


んで、ギャウギャウしすぎて喉が渇く。
IMG_6827.jpg
ちなみにほとんど氷水だよ。


だいず君、一緒に遊んでくれてありがとう。
IMG_6830.jpg
いっぱい遊んだから帰ったらきっとすぐ寝ちゃったんじゃないかな?(笑)
また一緒に遊ぼうね(*^_^*)





このあとはもぐ君が来たよ☆ つづく~。






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/31 22:45
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
