☆旭川ブヒ部でラン☆

ローズドッグランのつづき♪



寒くなってきたのでいったん休憩所で温まってたよ。

そこで撮れためんこたんな食子♡
IMG_6849.jpg

IMG_6851.jpg

IMG_6853.jpg


くぅちゃん、この数日後に腰痛になっちゃったって言ってて心配だったよー。
もう大丈夫かな?
だいごもおととしと去年と2回腰痛になってるからね、人事ではないよ(´;ω;`)



温まってるうちにもぐがやってきたよ~!
相変わらずくぅちゃん好き??
IMG_6857.jpg


かと思ったけど、

この日のもぐは違った!!



なんとなんと、叔父にあたるだいごに夢中になってしまったよ(笑)
IMG_6865.jpg


「オラ男だべ。やめるんだべ。」
IMG_6870.jpg


ウハウハなもぐ。
IMG_6880.jpg


ずっとだいごのケッツを追って歩いていたよ(笑)
IMG_6882.jpg


いや、もう、ケッツに鼻がくっついてるよね。。。
IMG_6887.jpg


でもやっぱ女の子の食子も気になるでしょ??
IMG_6892.jpg


最後は夜勤明けでお疲れのもぐママのところにみんなで集合♡
IMG_6895.jpg



一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
天気が良くてよかったね(^-^)
また一緒にランランしようね~。




Comment

No title
食子ちゃん童顔~めんこたん♡
もぐくん、だいごくんに埋まってる。笑
からの、食子ちゃんにあいさつ!
食子ちゃん!もぐくんのお顔、だいごくんの(おけっちゅの)カホリするかもよ~!( ´艸`)
旭川ブヒズは穏やかさんが多いのかなぁ。
仲良く遊べる仲間がどんどん増えて、嬉しいね~♪
てか、だいごくんまた行司してたね。ふふっ
いやもう本当にすみません(笑)
なぜ男子のお尻に興味持ったのか。。しかも叔父さん(笑)
  • 2015/02/02 09:10
  • もぐ家
  • URL
Re: マツリままさんへ
めずらしく食ちゃんをかわいく撮れたよ!
やっぱ黒い子は難しくていつもブレブレもしくは真っ黒・・・
めんこたんに撮れたから嬉しくて載せちゃった♪

ほんとだ!
もぐってば、だいごのカホリを食子にもお裾分けしちゃってる!
絶対迷惑だよね(笑)
もぐはいつも笑いを提供してくれるからサイコーだよ♡
旭川ブヒズはたしかに穏やかさんが多いかも?たまたま?
でも最近のだいごはダメ男だよ・・・
なんでかさー、最近はブルコフにつっかかってくの。
仲良く遊ぶ時もあるんだけどね。(´・ω・`)
旭川ブヒズの中ではだいごが一番うるさいんだよ~。
行司だってだいごにとっては不本意なカタチだからね(笑)
「オラがひっぱるんだべーー!」なんだよ。
  • 2015/02/02 09:42
  • だいごママ
  • URL
Re: もぐ家さんへ
いやーやっぱもぐは笑いのセンスが光り輝いてるよね(笑)
大丈夫大丈夫。
だいごも昔、里帰りしたときに生みの母親に興奮しまくってたから。
今のもぐは”中学生”だからね♡
そのうち落ち着くよ^^
  • 2015/02/02 10:11
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)