☆カート買いました☆

かなり悩みました。




第一候補は「ibiyayaファーストクラス」でした。


良: ① 3輪のため小回りが利くらしい。
 
   ② ハンドル部分にドリンクホルダーが付いていて便利そう。

   ③ 片手で簡単に折りたためて自立するとのこと。


悪: ① 3輪のため前タイヤが突き出ているので混みあったところだとぶつかりやすいらしい。

   ② けっこうな存在感がありそうで、目立ちすぎそう。



第二候補は「ピッコロカーネ対面式」でした。


良: ① 対面式になるので、不安がりのだいごにはよさそう。

   ② カラーが豊富に選べる。

   ③ 折りたたみやすく、自立もしてくれる。


悪: ① 対面式にすると使いづらくなるらしい。(それが売りなのに...)



ピッコロカーネの方は小型のPOCOがあるのですが、それとも悩みました。

コンパクトにできているが丈夫みたいです。

値段も安いし、小型とはいえ18kgまでいけるみたいです。



そして悩みに悩んで悩み疲れて、、、





「マルカンのおでかけカートHG」になりました(^o^)

DSC00825.jpg


楽天にてなんと8,200円でした! お財布にとってもやさしいですね(笑)


正直、普段はまず使うことないし、もしもの為ってぐらいだから安くていいんです!




箱から出すとこんな感じ。

DSC00827.jpg



そして組み立てるとこんな感じ。

DSC00828.jpg




決め手はこれ。

DSC00829.jpg

どうしてもドリンクホルダーが欲しかったんです(^_^;)

便利そうで。




だいごを乗せてみました。

DSC00833.jpg




上からだとこんな感じ。

DSC00834.jpg



12kgのだいごでも大丈夫です! (15kgまでOKみたいなのです。)


8,200円にしてはとてもいい商品でした(^^)



そして、今晩、だいご一家は秋田に行ってきます!

フェリーに乗って!






Comment

No title
おっ!!買いましたね(^-^)
秋田でカートデビューでしょうか?
サイズもぴったりで、カッコイイですねー☆
  • 2011/10/08 11:11
  • ニコママ
  • URL
No title
すてきなカートですね。
うちはまだ予定はないのですが、あれば遠出をした時などは便利なのでしょうね。
もちろんそのカートは秋田で使われるのでしょ?また使い心地のご報告まってますね。
だいご一家、気を付けていってらしゃ~い。
  • 2011/10/08 13:24
  • fumi
  • URL
No title
はーい(^_^)/だいごちゃん・・・バギー・・よかったね・・・ママさん買い物上手・・・お洋服もいっぱい買ってもらったね・・・うちのモーも6.5㌔になりました・・・お洋服もパツパツです・・
No title
安い!!!!いいお買いものが出来ましたね♪本当に普段はほとんど使わないですもんね・・・カラフルなストライプのタンクトップ似合ってますよ☆お出かけ楽しみですね~^^
  • 2011/10/11 09:18
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
Re:ニコママさんへ
秋田から昨日の夜中に帰ってまいりました!
カートは一応持って行ってみましたが、使用する機会がありませんでした~。
ショッピングモールへ行くときは役に立ちそうです♪♪
  • 2011/10/11 18:37
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
無事に帰ってきました(^^)
カートは使用する機会はなかったのですが、観光地巡りの旅なんかだと役に立ちそうです☆
今回は観光で行ったわけではなかったのでまたの機会にって感じです(^o^)
  • 2011/10/11 18:46
  • だいごママ
  • URL
Re:オハナのむーちゃんママさんへ
お洋服って成長中に買うとすぐにパツパツになっちゃいますよね(^_^;)
でもそれだけ成長してるんだな~って実感できていいですよね~❤
  • 2011/10/11 18:51
  • だいごママ
  • URL
Re:ムサシのかあちゃんさんへ
はい(^^) とってもいい買い物ができて満足です!
まだ使うことはないけれど楽しみです♪♪ でもだいごはカートにおとなしく乗ってくれない気もします(泣)お店のカートに乗せたらギャンギャン騒ぐ子なので(-"-) 慣れないとね~。。
  • 2011/10/11 18:55
  • だいごママ
  • URL
No title
お久しぶりです(*^_^*)
ご心配おかけしました(>_<)
みんな元気です☆
身内の結婚式があり里帰りしてました♪

だいごくんやっと見れた~(●^o^●)わーい
6カ月で12㌔・・大きい(*^_^*)
やっぱりお父さんが一緒なだけあって、わさびと顔がそっくりですね(*^_^*)♪
いや~ホント可愛いです(●^o^●)
うちも早く大きくならないかな~

壁やられちゃいました(>_<)
引越しまでにホームセンターの力で何とかしようと思います笑

Re:わさびかーちゃんさんへ
そうだったんですね☆ 安心しました(*^_^*)

わさびちゃんとだいごのお父さんは一緒なんですね!
じゃー異母兄弟ってやつですね~!
ますますわさびちゃんの成長から目が離せませんね❤
ブログお気に入りにさせてもらいま~す☆☆
  • 2011/10/12 20:57
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
