☆犬森さんとフードボウル☆

今日は犬森さんへ行ってきました。


出発前のだいご。
DSC_0111.jpg




市内はけっこう強風だったけど、お山は木々に囲まれてるから大丈夫だったよ!


お山のランはだいごも大好きで楽しんでランランしてくれます♪
DSC_0114_20150201212705107.jpg



DSC_0116.jpg


DSC_0117.jpg


DSC_0118_201502012127098fe.jpg


DSC_0120.jpg


あんまり写真撮らなかったけど、お知り合いさんにも会ったりとっても楽しくランランできました(*^_^*)
やっぱ冬の犬森さんは最高だよね~!



帰ってきたらストーブの前で激チン!
DSC_0123.jpg


「あったかいんだから~~♪・・・的なだべ?」
DSC_0124_201502012128577de.jpg



今日見つけたお皿。

前にママコフから聞いてたヤツ、たまたま目に入って買っちゃった!

左がブヒプレ、右がホーマックブランドのお皿。
DSC_0128.jpg


ホーマックブランドのお皿、介護もしくは幼児用に使えるタイプで
こぼしにくいようにフチに反しがついてるの!
DSC_0129.jpg
しかも値段が600円弱??だったかな??安いの!

大きさは、大中小で3パターンあったよ。
小だと大顔のだいごには小さそうで、中サイズにしたよ。
ブルコフは小サイズ??


さっそく夜飯。
DSC_0132_2015020121310458e.jpg



DSC_0134.jpg



DSC_0136_201502012131076d7.jpg


途中で一回「マテ」できるよ
DSC_0138_2015020121310877e.jpg



結果!
けっこう良い!!

うちはドライフードだけどこぼれないし、安いし(←そこ大事)、実はちゃんとMade in JAPAN!
気になる人はホーマックのDCMブランドで検索してみてね!
って、検索してヒットするかは知らないけど(笑)




あー、また一週間の始まりだー。
でも次の楽しみのために頑張るか!
早く週末になぁれ♪




Comment

No title
おー!
買ったのねー☆
うちは小だわ。だいごはその大きさバッチリみたいね。
うちも買ってからずーっとコレ。
ブヒプレより軽くて扱い安いし、安いししー笑
犬森また行きたいなー。
  • 2015/02/01 23:40
  • ママコフ
  • URL
こんにちは♪

やっぱり、犬森は素敵ねぇ~
行ってみたいわぁ
だいごくん、楽しそう♡

いつも行ってる森林公園、とってもいい所で 大好きなんだけど、ノーリードにはできないからぁ…

いつか、頑張って連れて…行けるかなぁ~┐('~`;)┌
  • 2015/02/02 09:03
  • あずき母
  • URL
Re: ママコフさんへ
そうなの!たまたま見つけたよー!
「あれ?これじゃない??安い!」みたいな(笑)
そうだね。だいごには一番小さいサイズはどうみても小さいよね。
ブヒプレだって小さく見えるのにね。(笑)
使ってみたけどよかったよ~♪
今度は手作り(風)ごはんでどんなもんか試してみたいところだわ。
某SHOPで買うより10分の1の値段で済むからステキ♡

冬の犬森さんはやっぱ楽しいよね(≧▽≦)
また一緒に行きましょう♪
  • 2015/02/02 09:53
  • だいごママ
  • URL
Re: あずき母さんへ
犬森でのあずきちゃんの姿がすごく想像できる~♡
そうなんですよ。どんだけ素敵な場所でもノーリードには出来ないのが残念なんですよね。
犬森さんは、広い森林公園をノーリードで散歩デキルって感じの雰囲気ですっごくオススメ!!
なかなかそうゆうランってないからか、遠くからはるばる犬森さん目当てに来る方もいるとか!
是非一度来てみてほしい♪ けど・・遠いし雪だし・・ね・・・(;_;)
前向きに検討する際にはご一報を♡
  • 2015/02/02 09:58
  • だいごママ
  • URL
No title
DCMブランドで検索したよ~!
ホーマックでも、介護とかそういう系を扱ってる店舗があるみたいな?
全店舗では扱ってないのかな。
けどよさそうだね、お水にも使えそう?シンプルだしいいね。
安いの大事!笑
BUHIプレは扱いがドキドキするもんね。笑
特に酔っぱらってる時ね。ぷぷっ
ワタシも見つけて真似っこしちゃうかも~♪
No title
途中で一回『待て』出来るのにビックリです!!
なんておりこうさん!!
だいごもきなこもフレンドリーブヒだもね♪
フレンドリーな上におりこうさん(可愛いのはもぉ当たり前)
なんかずるい!!
(笑)
Re: ぷぅミコさんへ
ごはん中の「マテ」は1年ぐらい前までは全然できませんでしたよー。
ブルコフとかヒメちゃん(ヒメゴンザレスの)とかが出来るのを見てうらやましくて特訓しました!!
”フレンドリー”はたしかにそうかも。
でも”フレンドリー”も度を超すと危ないけどね(笑)
(可愛いのはもぉ当たり前)←うれしすぎるっ♡♡
  • 2015/02/04 09:11
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
検索した?出てきた?って私は検索してないんだけど。笑

売ってた場所はたしか普通の食器売り場だったような。もう忘れた。汗
マツリミコ姉妹ならワンサイズ小さいのでちょうどいいと思うよ。
うちはね、でかいから。。
シンプルタイプと、小さい子供用なのか絵柄付きのが売ってたよ。
BUHIプレってさ、重いから取り扱いが大変なのよね。
手から滑り落ちそうになることがよくあるよ。酔っぱらってなくてもね!笑
500円程度の皿なら割れても落ち込まないしね。
でも割れにくそうだよ。軽いし。
今度見せるね♪良さそうだったら真似っこしてね( *´艸`)
ってゆってるうちはブルコフ家の真似っこだけどね。笑
  • 2015/02/08 13:33
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)