☆祭巫女家inだいご家(2)☆

つづきだよ♪



腹ごしらえしたまっちゅはおもちゃで遊ぶよね。
2-6-16.jpg


おもちゃが欲しいミーちゃんの顔!かわいいの!!
2-6-17.jpg


ペロンチョからの~・・・
2-6-18.jpg


モフモフのムニー!!
2-6-19.jpg

全部がかわいい♡



からの~、だいごパパにピットイン!
2-6-20.jpg




そして、大好きなビールをほどほどに楽しんだあとに
マツリパパさん持参の生酒!
2-6-21.jpg


普段は(怖くて)飲まない日本酒を・・




飲んじゃうよね~~(笑)
2-6-22.jpg

これさ、マジでうまい!!
クイクイといっちゃった!怖っ!!


前に食子ママからいただいたサッカーボールのオモチャを引っ張りっこ!
2-6-23.jpg
後ろで私は生酒を堪能♡




ここでだいごの謎のトイレ抗議!
2-7-01.jpg
ジャスト午前0時でした(笑)



マツリ家の女帝(笑)まっちゅ。
2-7-02.jpg
毛布を被せてもらうとゆう高待遇!いいな~。



かと思ったら、うちのも高待遇??
2-7-03.jpg





「ママッテバ マダ 飲ムノ?」
2-7-04.jpg


「オ酒 弱インジャ ナカッタノ?」
2-7-05.jpg

ミーちゃん、大丈夫だよ。
ままね、ちゃんと上手に呑んでるよ。
心配ありがとね。(笑)

ちなみにここですでに2時半過ぎ(笑)
そりゃーミーちゃんも心配だよね( ´艸`)



とゆーわけで、そろそろ寝る前のハミガキタイム。
2-7-06.jpg

姉妹の歯磨きは素早かったよ!
時間を無駄遣いしたくないもんね(笑)




最後はだいごの頭乗っけ!
2-7-07.jpg


一瞬乗った瞬間のだいご!
2-7-08.jpg


なんだかんだであっとゆー間に朝!
結局寝たのは4時ぐらい?
夏なら明るい時間だよね(笑)
楽しいからいつもあっとゆーまだよね。
マツリ家呑んべぇ会の時も、いつもあっとゆー間に朝だもんね(笑)


本来の目的、「犬と森林浴」のドッグランへ行けるのか・・・
不安を残しつつの就寝となりました。





Comment

No title
『モフモフのムニー!!』まんまるぅー!
高待遇の毛布!笑 だいごくんには誰が被せたの??
あれ?ワタシ、若干記憶が・・・!汗
お酒、弱いよ!笑
翌日ビール2本でもうイイ気分!パパとも「ワタシ、みんなで飲む時はもっと飲めるのにね!」って話してたよ。
家ではリラックスしすぎ?
いや、家計に優しい嫁だよね。あはっ♪
姉妹もついでに、タイムイズマニー!笑
いつもはもうちょっと噛むけど、多分素早く食べてだいごくんのを奪おうと企んだんだね。^^;

前コメの・・・ウチのパパ、楽しんでたよ~♪
充分過ぎる程オモテナされてるから!
ワタシがお返しできないからもっとユルユルで~!汗
だいごパパ!ホント我が家4にんともめいっぱい楽しませていただいてるよ~!
図々しく感じてたらごめん!ってくらい我が家でした。えへっ
ワタシもなーんにもせず、上げ膳据え膳で全部ママにお任せしてごめんね。
もう、妹(私いないけど)夫婦みたいな気分だよ。笑
Re: マツリままさんへ
そう!ミーちゃんに毛布かけたの誰?
たぶん、マツリパパさんだと思うんだけど。。違う?
一緒に楽しく飲む相手がいるといつもより飲めちゃうんだよね~ふふふ。
私も家計に優しい嫁にならなきゃ。パパの方が家計に優しい飲み方。。あれ?
フェアリーね、姉妹にだいごは奪われてたからね。
そこは一人っ子との違いだよね。

妹いないけど、妹夫婦。うれしすぎる( ´ ▽ ` )
なんか”トモダチ”とゆうより”家族”的な?ふふ。
たしかにそれぐらいリラックスしちゃってるかも(笑)

さて!続きのアップしなきゃ!汗
  • 2015/02/11 22:55
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
