☆祭巫女inだいご家(朝)☆

更新が追いつかない。汗



翌朝。

といっても、4時に寝たから翌朝という言葉が合ってるのかどうか。



たぶん7時前くらいかな?
ヒト気(犬気)を感じて目覚める。
ミーちゃんだった。
そのあと、ミーちゃんは私たち夫婦のベッドに乗ってきて、そして、いなくなる。
リビングの方へ行ってみると、置いてあるトイレにうんちが。
大きさ的にまっちゅかミーちゃんかな?
とりあえず放置してもう一度ベッドで寝る。←放置かよっ
そのあと、今度は間違えなくヒト気が。
たぶん、マツリパパさんが私たちの寝室を覗きに来た!笑
いなくなったと思ったら多分トイレに。
多分トイレってのは、トイレのドアが全開だったから。
もしかしてうちのパパを探した?笑
そんなこんなだし、目覚めたし、起きてさっき放置してたまっちゅかミーちゃんのうんちを片す。
ソファーで寝転がってたらマツリママが起きてきたから「おはよう」と声かけたらビックリされた。
そりゃビックリだよね。ぷぷ。


おはようミーちゃん。
1.jpg
朝から早速オモチャキープだよね。



「ミコは朝から元気なんだべー。」
DSC_0371.jpg


まっちゅもおはよう^^
DSC_0374.jpg



ままとのオハヨウのスキンシップ。
DSC_0381.jpg


まっちゅもね。
DSC_0384.jpg



ごはんまだ食べてないけどオヤツ。
DSC_0397.jpg



(昨日の残りの)ヤゲン♡
DSC_0398.jpg



食べたら引っ張りっこ。
DSC_0404.jpg
せっかく食べたおやつもすぐ消費しちゃうよね(笑)


まっちゅはまっちゅでちゃんとオモチャ見つけて遊んでるんだよね♪
DSC_0409.jpg



あ。そろそろご飯かな?

姉妹は寝室で。
DSC_0410.jpg

だいごはハウスで。 ふたつぶこぼしてるけどね。
DSC_0414.jpg



お腹も満たされたし、まっちゅは好きなオモチャ見つけてはハミハミだよね( ´艸`)
DSC_0416.jpg


かわいい♡
DSC_0418.jpg


ほら。妹が狙ってるよっ!
DSC_0419.jpg



マツリままは、だいごの「おやつあればやってやるよ抱っこ」を体験中。
DSC_0420.jpg


ほらね。おやつ見せて「抱っこ」って言うとお膝のんのしてくれるんだよ(笑)
DSC_0423.jpg

でも、だいごの重量がマツリままの細い足に乗っかるのかと思うと心配で
パパと受身の体勢を教えてからやってもらったよ。


だいごはお膝のんののご褒美もらって満足。
DSC_0421.jpg



パパさんが起きてきて、まっちゅはパパにぴっとりだね。
DSC_0427.jpg



無理矢理シンクロ寝。
DSC_0430.jpg
ままさんの手が「ミコ!そのまま!」と言ってるのが伺えるよね(笑)


不本意なミーちゃんだもん。 すぐに動くよね。
DSC_0433.jpg




だいごパパに撫で撫でされてるミーちゃん。
DSC_0439.jpg
男の子のママとしては、ある部位に違和感を感じずにはいられないよね。

ない!




またしても無理矢理の添い寝を試みる主達。
DSC_0443.jpg



さ~て。 ごはんも食べたし(パパママたちも食べたよ)
そろそろメインの場所に行きますか!
DSC_0447.jpg





とゆーわけで、翌朝の光景でした。 


次は本編の「犬森」だよ~。








Comment

だからぁ、祭・巫女ママも だいごママも、本編に辿り着くまでが長いからぁ 笑
もう1週間たつしね(≧∇≦)

でも、犬森さんの様子 楽しみに待ってますよぉ〜*\(^o^)/*
  • 2015/02/13 09:32
  • あずき母
  • URL
No title
♀のコママとしては、「♂のコお腹ナデナデ出来ないじゃーん!」だよ。笑
たまにうっかり(?)ナデナデしてビックリされるもんね。笑
「マテ」のワタシの手と足が( ´艸`)ヒッシ
だいごくんの「おやつあればやってやるよ抱っこ」出来て嬉しかったよ~❤
今度からしつこいくらいにオヤツあげちゃうかも^m^
あ、一応言っておくとね、細いのはふくらはぎ(に筋肉がない)だけで、モモはたるんたるんに太いよ~!哀

そう!前回コメの・・・だいごくんのフェアリー奪ってた!?
記憶にないし、ごめんだし!滝汗

ほらほら!ブログ待ちはワタシだけじゃない!あっはー♡
Re: あずき母さんへ
自分でもビックリのマイペース更新だしまだ自宅から出てないし(笑)
これからやっと本編の”犬森”を更新していきます!遅っ
  • 2015/02/13 23:06
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
アソコなでなでしちゃダメでしょー!爆
パパのだけにしてね♡

ふくらはぎ細いだけで充分羨ましいですから~(笑)
その細さ分けて欲しいわ!
「おやつあればやってやるよ抱っこ」だけど、ホントにおやつないとやってくれないからね。。
まぁあの重量で抱っこマンだと困るからいいんだけどさ。

フェアリーめっちゃ姉妹に奪われてましたからー!(笑)
うちは一人っ子だからマイペースなんだろうね、そこらへんは。
いつものようにポキポキっとしたやつを足元に置いておいたら、(どっちか忘れたけど)姉妹が俊敏にやってきてフェアリー持っていったよ。(笑)

うん、更新がんばるから気長に待っててね(笑)
ほんと、あっとゆーまに一週間経ってたんだね!
ってことは先週の今頃は・・・♡
  • 2015/02/13 23:15
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
