☆祭巫女家の初犬森(1)☆

やっとこ本編に。


今回の一番の(?)目的の”犬と森林浴”へ!



例のオマジナイにおかげで、晴天に恵まれたよ(笑)
IMG_7059.jpg

冬って晴れだと寒いってことが多いんだけど
この日は晴れだし暖かかった!
念のための暖かインナーとかが邪魔に思える程に暖かかったよ♪



犬森さんは初めてだから、管理人のコロ助父さんにハジメマシテの説明を受けてます。
IMG_6991.jpg


早くランに行きたくてうずうずしちゃうよね( ´艸`)
IMG_6992.jpg

ここはお山の中にあるドッグラン。
人工的に完璧に囲われたドッグランとは違うところもあるので
初回は体験とゆうことで無料なんです。


初めてのドッグラン♪ 思う存分楽しんでいってほしいね♡
IMG_6997.jpg



事前に仲良くしてもらってる旭川ブヒズにも声かけしてました。
残念ながら、食子家ともぐ家は都合が合わなくて。。。
でもブルコフとは一緒に遊べたよ~。ありがとう♪


ミーちゃんはさっそくパパコフに遊んでもらってるね。
IMG_7001.jpg


ブルコフ家のフリスビーをお借りして早速引っ張りっこなふたり。
IMG_7008.jpg


ブルコフはマツリ家が持ってきてくれてたディスクを堪能してたよ。
IMG_7013.jpg


黒んぼまっちゅ。表情がわかりにくいけど、口元を見る限り楽しんでるよね?
IMG_7015.jpg


ここはお馴染みの引っ張りっこ。
IMG_7018.jpg



ほらほら!やっぱまっちゅ楽しんでる!
IMG_7023.jpg


すっごくいい顔して楽しんでるよね!うれしい!
IMG_7031.jpg




妹ミーちゃんは・・・
IMG_7037.jpg


雪の上のディスクが上手に取れなくてガリガリガリガリ・・・
IMG_7038.jpg


これ見て、「DJミコ」と命名されるんだよね。(笑)
IMG_7039.jpg




つづくよ~♪




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
