☆祭巫女家の初犬森(2)☆

犬森さんの続き♪



まっちゅがいるこの場所は”めちゃ池”と呼ばれるため池。
IMG_7065.jpg

今はほとんど水がないけどね(笑)
夏場はワンコにとっては最高の遊び場&クールダウン場所だよね♪




犬森大好きなだいごは、何度も何度もダッシュしてるんだよ~。
IMG_7072.jpg

IMG_7073.jpg

IMG_7075.jpg



この日のまっちゅはいつもと違う! あちこちひとりで冒険に行ってるみたいだね!
IMG_7076.jpg


勇敢に見えるよ~まっちゅ~(*´∀`*)
IMG_7077.jpg




マツリ家ブログでもあったこの光景。
IMG_7081.jpg


そして、突然のまっちゅ!(笑)
IMG_7087.jpg


まっちゅは向こうからやってきたようだね。うちの写真データの時系列によるとね。
IMG_7085.jpg





それにしても、いい天気だったな~。
IMG_7094.jpg




あれ? お山の上にいるのって、もしかして?
IMG_7104.jpg



拡大したら、まっちゅだった!
IMG_7105.jpg
まっちゅ、ひとりでお山に登ってたんだ!すごいじゃーーん( ´ ▽ ` )




ここで飛行機雲を発見。
IMG_7106.jpg




次はパパと一緒にね♡
IMG_7118.jpg


だいごは一人で登りたいんだよね。
IMG_7123.jpg
みんなが降りたあとに一人で登って「ドヤ!」するのが最近のお決まり。笑



せっかくだから、休憩所の小屋の中にも入ってみましょう。
とゆーわけで、寒くないけど休憩。
IMG_7140.jpg


ブヒわらわら。
IMG_7144.jpg


犬森のコロ助母さんがみんなにホットコーヒーを入れてくれて遠慮なく美味しくいただきました^^
たしかここのお水はお山のキレイなお水を使ってるんだよね。
そんなお水で入れたコーヒーは格別においしいよ。



いっぱい走って遊んで疲れちゃったね~。
IMG_7152.jpg
ランでの疲れより、夜中のドンチャンの疲れの方がきいてる??



一緒に遊んだブヒズで並んでお写真撮ってみたよ。
DSC_0481.jpg


残念ながら逆光。笑
DSC_0487.jpg

そういえば、去年にマツリままさんだけで旭川に遊びに来てくれた時に
最後にワンズクルーで5ブヒ並んで写真撮った時も逆光だったよね。
きっとまたどっかで並んで撮る時も、逆光ってゆうオチがつくのかしら?笑



ちなみに横からはこんな感じ。
IMG_7171.jpg
真剣な眼差しがまぶしい!



ブルコフとパパコフ、一緒に遊んでくれて本当にありがとう。
マツリ家も喜んでたよ^^
DSC_0488.jpg
だいごはブルコフにイジワルしてごめん。。。
どうしたんだろうね、だいご。。
仲良くするときもあるのに、イジワルしないでほしい(;_;)




犬森でたくさん遊んだあとはラーメン!
DSC_0492.jpg


マツリまま! 私「塩」でしたからね!笑
DSC_0494.jpg


リベンジしにまた遊びに来てね♡




マツリ家と「またね♪」したあとは

ネムネム♡
DSC_0495.jpg




楽しい一泊二日だった~。ありがとう(*´∀`*)
犬森さん楽しんでもらえたかな?
これを見てますます行きたくなったそこのあなた!是非!自家用ジェットで!笑
でもホントにオススメのランだから、気になる人は是非体験してみてほしいな♪
冬もオススメだけど、夏だってオススメだよ!
虫がちょっとこわいけど(笑)いざランで遊び始めると気にならないから大丈夫だよ。
真夏ってブヒはランに行けないじゃない?
だけど、お山のランはちょっとちがうの。
木々に囲まれてるからか、暑さを感じないんだよ。
そしてめちゃ池とかプールとかあるから涼みながら遊べるのも最高だよ。
あ、でも、草木のアレルギーあるワンちゃんはきっとダメだと思うけどね。

「犬と森林浴」、素敵なところなんだよ(*´ω`*)



マツリ家、また遊びに来てね。
なんにも出来ないけど、酒だけは呑めるよ。笑
また我が家も遊びに行くね~。行きすぎ?いや、楽しいからさ。
次はうちが「三船のモツ串40本」買ってくから~♡
そりゃさ、40本分の串の残骸があったら「プリッツ?」って思えるよね。
ほんと楽しかった!
釣り!やろやろ!だいご来てからやってないから4年ぶり?だけど。
キャストできるかしら?心配・・・
平日とかの方が釣り場に人いなくていいのかな?
七輪で焼くよね?ビール?笑
妄想が止まらないね(//∇//)



これにて祭巫女家の旭川犬森遠征ブログは終了です☆
お付き合いありがとうございました~。









Comment

No title
ブルコフくんが来てくれてホントに嬉しかったよ!
来てくれたブルコフくんと、声かけてくれたママにも感謝だよ♡
めちゃ池のまっちゅ~❤
ワタシ的に結構嬉しいのよ、めちゃ池に入ったのが。笑
だってほら、お水張ってたらきっと入らないから。笑
ホントまっちゅが楽しそう~!一番犬森さん堪能してたように見えた!
突然まっちゅ!もウケる!( ´艸`)
けどそっか、前から来たんだね?解決☆
並んで記念撮影、逆光だけどキレイに表情見えてるからOK!
ただ、お顔のサイズがやっぱ気になるよね。ぷっ
遠近法と、フードのファーが余計大きく見せてるよね~!
だいごくーん、褒め言葉だよ❤
横からのショットも良い~!ブルコフくんが近すぎるのがちょっと残念だけど、あの状態からこんなに撮れるなんてさすがだいごパパ!

あ、ワタシったらラーメンも間違えてた★
色々残念なワタシだけど、シッカリ者の妹分に頼りまくっちゃうかもけど、これからも仲良くしてね♡
けど!「DJミコ」って言ったの、だいごママだよね?笑

すっごく楽しかった旭川、また季節かえて行きたいなー!
ほら、パパを山恵さんにも連れてかないとね!
釣りにも行きたいね!
釣れなくても良いから、だいご家と一緒に釣りに行きたいなー!
もちろん目的は、ビール&七輪でうまうま!笑
ワタシなんてマツリ来てからだから6年以上!
まっすぐ飛ぶかなー?陰練しなくちゃ。笑
けど投げ釣りの方がのんびり出来るしね!楽しみだなー♪
春が待ち遠しいね!
それまでだいご家のふたりはお仕事頑張ってー!だね♪(ワタシが頑張れだね。笑)
はぁ〜い‼︎ はぁ〜い‼︎
気になる ここの私です! 笑
だいごくんたちの、楽しそうな様子♪♪
楽しませてもらいましたよぉ〜♪
締めのラーメンまで しっかりと(≧∇≦)

本当に ジェットあれば飛んで行くのになぁ…
夏は、やっぱり虫がねぇ!
冬のウチに行けるといいんだけどね。
いつ頃まで 雪で遊べますかぁ?
春に近くなったら ザラメの雪になっちゃうか…

あ、早く 犬森さんの様子載せろって 急がせてごめんねぇ(*^^*)


  • 2015/02/15 09:06
  • あずき母
  • URL
Re: マツリままさんへ
写真を振り返ってみると、まっちゅがとっても良い顔してるの!
結構冒険してる感じだもんね!
やっぱ犬森さん(←苗字じゃないよ。笑)はトクベツなランなんだな~。
こんな良い顔して遊んでくれるとまた連れて行きたくなるもんね~。
体験させてあげれて本当によかったよ(*´ω`*)
次は自家用ジェットの持ち主もさそって乗せてってもらわないとね(笑)
4ブヒショット、なんとか撮れてよかった!
集合写真は疲れた後半で撮るといいんだね。
でも呑んべえ会での後半は飼い主たちが危ういから無理か。苦笑
まま、粗相してなかったから安心して。あっちの粗相じゃなくってね。笑
でも秒で寝れるってすごいね!人んちだと寝れない人多いじゃん。うれしいよ♡
「DJミコ」は多分私が言ったと思うけど、違うかもしれないからそこらへんは濁しといてっ汗
あ~楽しみが多すぎて困っちゃう~( ´艸`)
ポカポカしてきたら釣り七輪ビールで♡
姉妹の庭で七輪ビールでもいいし♡
あ、今年こそは夏に庭でプールの七輪ビールできたらいいな♪(←人んちなのに図々しいね。笑)
結局ビールだよね!(//∇//)
とりあえず我が家の繁忙期を乗り越えま~す。とくにパパ。
ままさんも遊ぶお金稼いでね。笑
  • 2015/02/15 17:14
  • だいごママ
  • URL
Re: あずき母さんへ
更新急かしてくれないといつまでもやらないので感謝ですよ!笑

犬森さんますます気になるでしょう??♡
たぶんあずきちゃんよろこぶよ~( ´艸`)
たぶん3月いっぱいなら雪があると思うけど
今年はこっちは雪が少ないから3月中旬頃までかもしれないなー。
山の中だから平地よりは雪は長く残るんだけど。
せっかくだからキレイな雪の中で遊ばせてみたいですよね♪
季節の変わり目になると犬森さんのブログではランの状況とか教えてくれるので要チェックですね☆

やっぱ自家用ジェット買わないと!ポケットマネーで(笑)
  • 2015/02/15 17:25
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)