☆うめ太くん☆

今日ものんびりな起床。

午前中の食子ママとのIGでのやり取りで午後から山恵ランへ行くことに。
しかも!ハジメマシテのうめ太くんとも一緒にランできるって( ´艸`)♡

急いで支度して山恵さんへ向かったけど
道の選択肢をミスって約束の1時には付けなかった(;´Д`)


うめ太く~ん♪ 初めまして~♪
DSC_0580.jpg
ハジメマシテだからちゃんとおけっちゅのニホイ嗅ぎ嗅ぎするよね。笑


うめ太くんの本日の目標はブルコフかな?
DSC_0581.jpg
「遊ぼう遊ぼう」と一生懸命でかわいかった~。
ブルコフは誘いに乗らずに受身の体勢だったね(笑)


ブルコフばっかり誘ううめ太くんに。
DSC_0585.jpg
「オラとも遊ぶんだべ!」 と吠えるだいご。



遅れて登場のもぐ家。
DSC_0591.jpg
もぐママは若いから人気者だよね( ´艸`)



このうめ太くんの後ろ姿にズッキュンです♡
DSC_0593.jpg




ほら~ブルコフ~誘われてるんだよー!お耳聞こえてますかー?
DSC_0602.jpg



不安定な場所でウ○コするもぐ。
DSC_0607.jpg
ウ○コ中でもお構いなしに誘ううめ太くん。



だいごとブルコフはオモチャが気になり、うめ太くんは「遊ぼう遊ぼう」で忙しく。
DSC_0610.jpg
もぐはだいご叔父さんのケッツに顔を突っ込み、遠くで食子はうめ太家に甘える。
それぞれのブヒライフ♡


だいごが動けばもぐも動く。
DSC_0615.jpg
食子はここでもうめ太ママさんに甘える。



「僕とも遊んでよ」と話しかけてるの?
DSC_0620.jpg



いやいや。やっぱりだいご叔父さんのケッツが気になるよね(笑)
DSC_0632.jpg



「ひゃっほ~なんだべ~」
DSC_0634.jpg




4ケツ♡
DSC_0635.jpg




食子はママに。だいごは食子に。もぐはだいごに(笑)
DSC_0642.jpg
この図がけっこう多かった気がする。。



だいごとうめ太くんの並走♪
DSC_0647.jpg
遠くにもぐが独走(笑)



ブルコフは前日も犬森さんでいっぱい走ったからお疲れだよね。
DSC_0661.jpg



もぐ~~♪ の後ろにうめ太くん(笑)
DSC_0662.jpg




私、フレブルの吠えた時のこの口が好きなの( ´▽`)
DSC_0665.jpg


これこれ。かわいい♡
DSC_0667.jpg




食ちゃん。その顔はいいの?(笑)
DSC_0670.jpg



今日は人気者で困っちゃったね( ´艸`)
DSC_0674.jpg



食ちゃん。冬の山恵さんも楽しかったでしょ(*´ω`*)
DSC_0679 (1)



休憩にケーキセット食べたよ。
DSC_0676.jpg




一緒に遊んでくれてありがとうございました。
うめ太くん。
また一緒にランランしましょうね♪
元気なフレブル大好きよ♡








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)