☆犬森さんでの出会い☆

日曜日。

ぽっかぽかの晴天だったから、張り切って犬森さんへ行ってきたよ♪



気持い青空~。
DSC_0697.jpg



だいごはさっさと奥まで走ってくよ。
DSC_0699.jpg


めちゃ池。
DSC_0702.jpg
まっちゅが冒険した池だね( ´艸`)


犬森さんが大好きなだいごはこんなにいい顔でランしてるんだよ( ´▽`)
DSC_0718.jpg



大きな黒ラブちゃん。
DSC_0722.jpg


こんなにサイズが違うのに、だいごに「遊ぼう」って誘ってくれたんだよ!
DSC_0724.jpg


なんかこうゆうの嬉しいよね~。
DSC_0729.jpg


だいごも吠えずに相手できたよ♪
DSC_0733.jpg


だいごは大型犬を見ると吠えまくってたんだけど、最近は少し慣れたのかな?
こうして一緒に遊べるぐらいまで成長したの!
たまにギャウギャウうるさくしちゃうけど、前よりはその回数が減った!
犬森さんは大きなワンコが多いから慣れてきたのかしら?
なんか最近すごくそれが嬉しいの(*´ω`*)


誰かが行ったコース外も行っちゃうよ。
DSC_0735.jpg
でも呼んだらちゃんと戻ってくれるようになったから安心。



ママが遠くにいたって、ちゃんとワンコの群れに仲良く入れるよ。
DSC_0745.jpg



ジャッコパパからの・・・
DSC_0757.jpg


おやつ♡
DSC_0758.jpg



一時間ほど経ったぐらいかな?
出入り口周辺の広場にいたら声かけられたよ。

「だいご君ですか?」

突然のことになんだろうって思って話をしてたら
なんと、だいごの甥っ子だって!

え?どこ?フレブルなんて他にいた??
ってあたりを見回したら・・・


いたーーーー!!!
DSC_0759.jpg


だいごの甥っ子にあたる太郎くんです!!
DSC_0008.jpg
かわいすぎる!!
まだ五ヶ月ちょっとのパピー!
ランはこの日が初めてなんだって!


この時点で将来有望な感じがわかる!
DSC_0013.jpg
すでに顔が大きいんでない?
お目目もだいごに似てクリックリ?
バランスがすっごくいい体型しての( ´艸`)


やっぱパピーはパピーに大人気!
DSC_0029.jpg
JRTのポンちゃんがすっごく太郎くんを誘ってたね。


ポンちゃんと後ろにいるのはボーダーコリーの子。たしかこの子もパピーだったはず。
DSC_0033.jpg


太郎くん人気者だね♡
DSC_0037_201502232116210f4.jpg


こちらはお久しぶりのヨーキーのバディ君!
DSC_0044.jpg
ワンズクルーさんがなくなってから会う機会が無くなっちゃって。。
すごく久しぶりに元気な姿を見れてうれしかったよ♪


あはは。JRTの恵ちゃんに襲われてる?(笑)
DSC_0049_20150223211634e61.jpg



こちらはトイプーのこんぶちゃん♪
DSC_0054.jpg
お母さんとお父さんとたくさん歩いてたね~。


この日はワンコがいっぱいで油断できなかったでしょ(笑)
DSC_0055_201502232116375a1.jpg
ポンちゃん、お手やわらかにね(笑)


そんなポンちゃんのお姉ちゃんのジャッコちゃん。
DSC_0058.jpg
あと1キロのダイエットが目標らしいよ( ´艸`)



あ!太郎くんだ!
DSC_0065.jpg

初めてのランが犬森。
最初は戸惑ってたみたいだけど、少しずつ慣れてきて
後半は勇敢にあちこち行ってたよね~。


雪深いところだってへっちゃら~。
DSC_0070.jpg

すごく楽しんでるように見えて嬉しかったな(*´▽`*)


最後に叔父と甥でツーショット撮らさせてもらったよ♡
DSC_0077.jpg
もうすぐ4歳の叔父と、5ヶ月の甥。
どれぐらい大きくなっていくのかしら~。
成長がとっても楽しみです♪

やっぱもぐみたいにお笑い系に行くのかな?(笑)


太郎くん。
会えてとっても嬉しかったです。
また是非うちの叔父さんと遊んでね~。
健やかな成長を祈ってるよ(*´ω`*)




この日の犬森さんはすごく賑わっていて
70ワンコ以上の来場があったとか?
すごいね!
今年は雪解けが早そうだからね。
残り少ない冬の犬森ランを楽しむために沢山きたのかな。
お会いしたたくさんの皆様。
どうもありがとうございました!



Comment

こちらこそ遊んで頂いてありがとうございましたo(^▽^)o

太郎もとっても楽しんだみたいです。

だいごくんも大きいワンちゃんに吠えまくってたんですね⤵︎太郎もお友達の大型犬にずーと吠えてたので血筋ですかね(笑)

またお会いできたら太郎と遊んでやってくたさい(*^o^*)
  • 2015/02/25 06:11
  • 太郎
  • URL
え?もぐお笑い系だったんですか?(笑)
私も太郎くんに会いたいーー!
  • 2015/02/25 10:50
  • もぐ
  • URL
No title
楽しそう~気持ち良さそう~~♪
やっぱコッチとは(平地とは?)雪質が少し違うのかな。
フレブル以外のお友達もいっぱいいて、楽しいね!
大きなワンコさんに吠えるのは、遊んで欲しいからっぽいよね!ってグリーンドッグで見て思ってたけど・・・
やっぱきっと遊べる大きいコが好きなんだよねー♡
それにだいごくんが吠える声はキンキンしてないからうるさくない!
それはワタシがだいごくんにホの字だから?古っ

お耳ペッタンの太郎くん超カワユーーーー❤
太郎くん、だいごくんと並んでるオテテ見るとさ、大きさが同じに見えるんだけど写真マジック!?
腕もガッシリして頼もしいね!
パピコも可愛いけど、オトナな太郎くんに期待大の可愛さだね❤
Re: 太郎さんへ
先日は本当にどうもありがとうございました!
突然の出会いにすーーっごく嬉しくってテンションあがりました(*´▽`*)

だいごは大きいワンコにはよくワンワンしちゃうんですよー。
もーうるさいうるさい。。。(ーー;)
犬森さんに通ってるうちに少しだけワンワンの回数が減っていったような気がします♪

太郎くんも最初はお山のランにおどおど気味だったけど
途中からはすごく果敢に攻めてましたね!(笑)
また一緒にランで遊んでください(*´ω`*)
楽しみにしてます♪
  • 2015/02/28 22:11
  • だいごママ
  • URL
Re: もぐさんへ
え??
お笑い系じゃなかったの??? 笑

太郎くん、めっちゃかわいいよ!
もぐの小さい時が懐かしくなるよ~。
今度一緒に遊べたらいいね( ´艸`)
  • 2015/02/28 22:12
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
ホの字ーーー!!
それ私たちの世代では言わないな。笑
もすこし下の世代にそれ言ったら「え??」って顔されるよ(@ ̄ρ ̄@)
でもだいごにホの字でうれしいよ♡

そうそう。
吠える種類によっては耳がキンキンするのはあるよね。
ワンコに悪気はないから責めないけど、頭痛い時はキーーーーン!!だよね(笑)
でもさ、吠えると相手によっては血を見ることになるから吠えないで欲しい。
まー吠えなくてもオモチャとゆうアイテムがあると血を見る可能性はあるけどね。
ランってさ、ホントに主がちゃんと見てないと危ない場所なんだよねー。
とゆう自分もちゃんと見てあげれてないけど・・・汗

お耳ペッタンかわいすぎるよねーーーー!!
呼んだらペッタンで来るのーーー♡♡
もうイチコロだわ( ´艸`) あれ?イチコロも古いの??
太郎くん!おテテ大きいよね!
とゆーか太い!!
がっちりしっかりしてて、顔も大きめだと思うよ!!
将来有望だよ~♪
  • 2015/02/28 22:23
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
