☆ひとりでも行っちゃう☆

久しぶりの更新!

とりあえず、ママ的に仕事がひと段落で気持ち的に楽になったー!
パパは繁忙期真っ只中だけどね。
ノンストップで一ヶ月も仕事に行ってるよ。
私はどんなに忙しくたって土日はしっかり休めるからね。
うん。パパ、ファイト。



そんなわけで、ずっと土日はママとだいごだけで過ごしてますが
退屈だよね。
DSC_0929_20150315213627b8c.jpg


先週の土曜日。
すっごい天気がよかったの。
どっか行きたいなーってモヤモヤしてたんだけど、15時頃から思い立って突然のドライブ!(笑)

やっぱドライブってワクワクしちゃう~♪
DSC_0931.jpg



んで、来ちゃったよ(笑)
DSC_0934.jpg



まっちゅ~~。お誕生日おめでとう~~♡
DSC_0940_20150315215500cb9.jpg



「今日もここで寝るんだべ?」
DSC_0949.jpg


「ん?ちがうのか?」
DSC_0952.jpg


この頃はマツリ家にお邪魔しに行くと必ず和室コーナーを気にするだいご。
寝る気満々??(笑)



6歳ホヤホヤのまっちゅ♡
DSC_0956.jpg
6歳のまっちゅもまっちゅらしくね☆



だいごはマツリパパさんのところが好きなのか?
DSC_0962.jpg
やっぱ男同士だから?



ミーちゃんは我が家持参のたこ焼きのオモチャで遊ぶ。
DSC_0963.jpg



「まだ違うオモチャあるんでしょ?」って視線が痛い。
DSC_0967.jpg



その違うオモチャはまっちゅに渡したよ^^
DSC_0969.jpg
近頃ワンコ化してきたまっちゅ。
渡したオモチャを堪能してて可愛かったな~( ´艸`)



マツリパパさんのゴロ寝マットの上に集結するまっちゅとだいご。
DSC_0975.jpg

意外と仲良しになりそうなこの2ブヒ。
今後の行方が気になるね♡



ミーちゃんは永遠にミーちゃんだね。
DSC_0978.jpg
顔がイってますよ!!



買ってきたイチゴに釘付けの3ブヒ(・∀・)
DSC_0981.jpg


「イチゴだけじゃ物足りないべ!」

ってことで、念のため持参したご飯をしっかり食べるよ。
DSC_0988.jpg



姉妹も囲いの中でBNG21!だって(笑)
DSC_0993_20150315213901d4e.jpg
※「BNG21=晩御飯21時」だそうです!



お腹が満たされて、だいごはミーちゃんを誘う誘う。
DSC_0994.jpg

が・・・この日は全然相手にされずに激チーーーン!!


その頃まっちゅはパパのアイドルやってたね♡
DSC_0996_20150315213904aeb.jpg



最後に。

激似ショットなだいごとミーちゃん。
DSC_0999_20150315213905ba4.jpg



突然の訪問をしちゃってゴメンなさい!
でもすっごく楽しかった!
ノンアルが残念!
春になったらパパと一緒に飲みに行くよ!(笑)





Comment

No title
お仕事おつかれさまー!
日々忙しい中、ドライブしてきてくれたの嬉しかったよ❤
出たの15時・・・もっと早く出て!笑
計画からワクワクするのも楽しいけど、思いがけず会えるのも嬉しいよね!
って事で、また『突撃』楽しみに待ってるよー♪

最後の写真、似てる!!!
パパにも見せた!似てるって!^^
見れば見るほどニヤニヤしちゃう。笑
まっちゅとだいごくんの関係も、気になるよね❤
Re: マツリままさんへ
突撃訪問スミマセンでしたーー!!(笑)
そうなの、計画立ててワクワクも好きだけど、思いがけない出会いもすごく好きです♡
ドライブがもともと好きだから天気いいと「どっか行きたーい」ってなっちゃうんだよね。
マツリ家があのポジションだから気軽な感じで行けるんだけどね(*´∀`)
そうだね。15時出発って遅すぎ(笑)
決断したのがその時間だったからね。アハハ。
それにしても雪もほとんど溶けたしねー!今年は本当に春が早い!!
もう小さい虫が飛んでるしね。
あぁ・・・虫に悩まされる季節が来るのかーって考えると、そこはイヤなんだけどね。。

最後の写真似てるでしょ!?
しかも距離の置き方もちょうどいい感じ(笑)
血縁がそんなに近くないのに似てるのってなんかすごくうれしいな~。
今回はミーちゃん全然からんでくれなかったから、次は絡んでもらうよ!(笑)

まっちゅとだいごの今後は・・・♡
ってゆーか、まっちゅ最近モテ期??
  • 2015/03/19 23:31
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
