☆みんなでランin山恵☆

3/8(日)

前日に突然札幌へ行った私だけど、翌日は普通にランで遊んじゃうよ♪
我ながら体力あるなーって思う。
だって、楽しいことには惜しみなく体力を降り注げるもんね(笑)


この日は山恵さんでランしました(*^_^*)

来てすぐにかわいくお迎えしてくれた2パグちゃん達♡
IMG_7177.jpg

お名前はあずきちゃんともなかちゃん。
性別はそういえばどっちだったかしら??汗
ふがれすの参加者さんらしく、だいごのことを覚えていてくれててすごくうれしかったです。
食子やブルコフのことも覚えていたの。
私も名前だけは他のワンちゃんのブログなどで聞いたことがあったので記憶してましたよ^^


その食子とブルコフは今日は一緒にランで遊びました(^O^)
IMG_7180.jpg

雑なブログになるけど、ランでの様子だよ~。 ってホントに雑!!
IMG_7185.jpg

IMG_7189.jpg

IMG_7191.jpg

IMG_7198.jpg

IMG_7201.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7216.jpg

IMG_7220.jpg

IMG_7224.jpg

IMG_7226.jpg

IMG_7240.jpg

そうそう。初めましてのフレブル君に会えました!
IMG_7246.jpg
ポチャ君だったっけ??違ったかしら??

IMG_7247.jpg

すごくハイパーな1歳の男の子だったよ~。
IMG_7251.jpg

IMG_7252.jpg


食ちゃんったら、まためんこたんな顔してる( ´艸`)
IMG_7253.jpg


えっと・・・同じ立ち位置に居るはずなんですが・・・あれ?
IMG_7256.jpg
うん、白いからね、膨張色だからね、、、



スヌードを被せられたらもぅ可愛さが最高級になっちゃうのがパグちゃんのステキなところ♡
IMG_7234.jpg



最後は、食子の良い顔で締めくくり!
DSC_1004.jpg

う~~ん!良い顔してる~~( ̄▽ ̄)
DSC_1010.jpg


一緒にランで遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
