☆NEWハミガキガム☆

なんだかんだで毎日があっとゆーまに過ぎて行くからブログも放置気味・・・。


ペロさんのブログで出てたNEWハミガキガム。
気になって我が家も買ってみたよ!

DSC_1019.jpg


まずはニホイを確認して。
DSC_1021.jpg


「これはオラの食いもんだべか?」
DSC_1022.jpg


「ハウスするんだべ」
DSC_1024.jpg



「フンガフンガ・・ガシガシ・・」
DSC_1028.jpg




見た目はガッチガチに堅そうだけど、実際は柔らかめ。
そして簡単にカミカミして砕ける感じ。
ニホイは牛皮ガムの匂いにほんのりミントな感じ。
国産ってのもポイント高いよね。
でも、噛み砕きやすいからあっとゆー間に食べ終わる!!
なので私が手に持ってちょっとずつ噛ませてあげてます。
我が家的にはフェアリーの方がハミガキ出来てるって感じがするかも。
ってゆーか、フレブルってガム系のもの苦手だよね。汗
丸呑みしちゃう子多いよね。(うちもしちゃうよ)
ちょっとずつ噛んで食べるってことを学べない犬種なんだろうか・・・。
なにはともあれ、ガム系をあげるときは飼い主さんはしっかり監視しててあげましょうね!



*********************************

先週末ホーマックに行ったときに見っけた。

黒バージョンもあったーー!!
DSC_1057.jpg


これ作った人、もしかしてブヒ飼い??
BUHIプレとか知ってる人??
って思っちゃった(笑)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)