☆犬森ラン☆

3/15の日曜日。

IGでブルコフ家が犬森行くって出てたから我が家も行ってきたよ。



その前に病院行って爪切りしてもらったり、耳の経過を見てもらったり。
DSC_1069.jpg
診察台から降りたくて降りたくて・・笑

耳のカイカイの調子は今のところ大丈夫かな。
注射してもらってからはカイカイもプルプルもあんまりしなくなったし。
耳の中も相変わらず問題なさそうだって。



さーて!犬森さんだよ~!

着いたらブルコフも少し前に来たところで、さっそく楽しくランラン♪
IMG_7271.jpg
2ケッツがかわいい~♡


ランへの道や駐車場付近は雪が解けてきてドロンコだけど
ラン内はまだまだ白い雪でいっぱいだったよ~。
IMG_7276.jpg


ディスクドッグ風(笑)
IMG_7278.jpg


IMG_7280.jpg


仲良く持ってくるよね^^
IMG_7286.jpg




甥っ子の太郎くんにも会えました♪
IMG_7287.jpg
この日も可愛くお耳ぺったんで来てくれたよ~(*´з`)



若い男のニホイが気になるおじさんたち。
IMG_7289.jpg



よーく見たら、ブルコフ飛行犬になってるー!
IMG_7306.jpg



トイプーのこんぶちゃんにも会えたよ♡
IMG_7308.jpg
太郎くんママさんにコンニチハしてるよ^^


だいごは本日もジャッコパパさんからウマウマもらってます^m^
IMG_7321.jpg


こちらでは太郎くんパパさんがウマウマ配ってます^^
IMG_7324.jpg
ブルコフは何故か抑えられてるし(笑)



他にもたーくさんワンちゃんがいたよ~。
IMG_7347.jpg

犬森さんには愉快なワンちゃんパパママさんが多いので楽しいです(*^-^*)



パピコがいるとやっぱ抱っこしたくなるのがパパコフ。
IMG_7350.jpg
オレンジ同士で親子みたい!


太郎くん、かっこいいよ~( *´艸`)
IMG_7355.jpg



ブルコフ~、たくさん一緒に遊んでくれてありがとね☆
IMG_7352.jpg



一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました(*^-^*)
IMG_7370.jpg





さーて!
明日はまたまたオトモダチが犬森さんにやってくるよ~。
気に入ってもらえたことがとっても嬉しい(*´▽`*)
一緒にランランできるお友達がいたら是非♪






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)