☆ようこそ!オンナ旅~犬森編①~☆

先週の土日に、マツリ家が女子旅で我が家に遊びに来てくれたよ~♪

すっごいうれしかった!
先月は初めてでパパさんも一緒に遊びに来てくれてたんだけど
また来てくれたってことがすっごく嬉しいよね(*゚∀゚*)
今回はままと姉妹だけの旅!
マイカーも手に入れてウッキウキの旅だね♪

そのマイカーに乗せてもらって出発~♪
DSC_1116.jpg
そんなオモシロイことしてくれなくても充分面白いのにね(笑)


姉妹はドライブボックスに乗ってノリノリ~♪
DSC_1118.jpg
まっちゅはノリノリ過ぎてフレームからはみ出てるし、ミーちゃんは既にトロけてるし。


今回の目的は前回同様犬森さんで雪ラン!
今年は雪が少なかったから犬森さんの雪ランを楽しめるのをそろそろ終わりかも!
ってことで名残惜しい雪ランを堪能しにいってきたんだよ。



その前にランチでもってことで、途中にあるサニースポットさんへ寄ってみたら
太郎くんともなかちゃん兄妹(姉弟?)がランチしてたんだよー!
DSC_1122.jpg

ただ、残念ながら、この日のこの時間は激混みでランチは無理そうな感じ!

とりあえず、甥っ子の太郎くんに
「オラたちこれから犬森行くんだべ。よかったら一緒に遊ぶべ~。」
DSC_1124.jpg
って伝えてもらって、サニスポさんをあとにしました。


店を出て、ままと昼ごはんどうするー?って話してたんだけど
なんかまー我慢出来る感じだし、まっすぐ犬森へ行っちゃおうってなって
昼抜きでランしに行ったよ(笑)



着いたよ~、1ヵ月前に来たの覚えてるかな~??
IMG_7373.jpg


だいごは大好きな犬森さんだから着いたと同時にはしゃいじゃうよね。
IMG_7375.jpg


まっちゅもミーちゃんも、とりあえず出すもの出しとかないとね。( ´艸`)
IMG_7376.jpg


それ~~行くぞ~~~!!
IMG_7379.jpg



太郎くんもランチ終わってやってきたよー!
IMG_7382.jpg


テンション高く走るミーちゃんに着いて行く太郎くん♡
IMG_7384.jpg




犬森ランランの様子はまだまだつづくよ☆





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
旭川遠征~ワン!
さてさて、昨日も書いたけど、先週末は実家~旭川と、オンナ旅?してきたワタシ達。 気持ちよく「行っといで~^^」と言ってくれるパパに感謝です。 土曜日にランラン♪・・・って事で、仕事が今ちょうど空いてるワタシ、金曜日の明るいうちに、実家へGo! 実家にて。 今回は高速を使わず下を通っての~んびり帰りました。 姉妹はドライブボックスで(まぁまぁ)おとなしく寝ててくれた。...
  • 2015/03/26 18:22
  • URL