☆ようこそ!オンナ旅~犬森編②~☆

つづき!



楽しくって楽しくって、トロけながら走るミーちゃん(*´з`)
IMG_7395.jpg

IMG_7396.jpg

IMG_7397.jpg

IMG_7398.jpg

この表情を見て「つまらなそう」なんて思う人はいないでしょう(´▽`*)



JRTのポンちゃん♪
IMG_7399.jpg

まっちゅにご挨拶(・ω・)ノ
IMG_7400.jpg


そのポンちゃんのお父さんのウマウマタイム。
IMG_7402.jpg
すごいよね。ミーちゃん。
ちゃんといい場所陣取ってる(笑)




しっかし、少し前まで雨予報だったのに。
IMG_7409.jpg

さすが晴れオンナが集まるとこうなるよね^^



あ!違った!例のてるてる坊主のおかげだね!ぷぷぷ。





つづくよ。




Comment

No title
画伯のてるてる坊主と、だいご家の鬼サンタてるてるもいい仕事してくれたんじゃない?( ´艸`)
ウチもだけど、ママも晴れオンナだもんね❤
とにかく暑いくらいいい天気に恵まれて、楽しかったー♪
あんなにブヒちゃんたちに会えると思ってなかったから、嬉しかったー♪
みんな可愛かったね♡
だいご家にはいっつも感謝感謝だよ!
つづきも楽しみだよ♪フフフ
No title
だいご君

お誕生日おめでとうございます♪
ぷぅミコのお誕生日の時にだいごママから頂いたコメントにジンときたアテクシ・・・涙
気の利いたコメントを残したいのですが、だいごママのコメントに勝るものが思いつかず・・・
だいご君も元気でパパとママのそばにずっといてね!!

今年のDoBUHIも来てねぇ~♪
Re: マツリままさんへ
先日は本当にありがとうございましたー!
画伯のてるてる坊主にお天道様も逆らえなかったんだろうね(爆)
鬼サンタは役目を終えさせてもらったよ。次回からは画伯オンリーの力で♡
それにしても天気にもブヒにも恵まれて最高だったね!
プチBUHI会だったよね( *´艸`)
なかなか続きが更新できずにいるけど待ってて~~!!
  • 2015/03/30 16:32
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷぅミコさんへ
お祝いの言葉ありがとうございました^^
「おめでとう」とか「ありがとう」とか、そんなシンプルな一言が一番心にグッときますよ♡
だいごの誕生日に一瞬でも気持ちを傾けてコメントをいただけただけですっごく嬉しいです♪
お互い少しでも長く幸せに暮らせるといいですよね(*´▽`*)

DoBUHI、もちろん都合がつく限り参加させていただきます!
2015年一発目はいつかな~?って首を長くして待ってますよ!笑
  • 2015/03/30 16:53
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)