☆4歳になりました①☆

昨日、3月26日で、だいごは4歳になりました。

なんかホントにあっとゆーまだよね。



誕生日だもん、のんびり散歩もしてあげたり。
DSC_1190.jpg

いや、のんびりじゃないね、高速だね。(笑)
DSC_1186.jpg


後半はそっちに行きたくないだのあっちに行きたいだの歩かない!だの。。
DSC_1193.jpg
わがまま散歩になっちゃったけど、誕生日だから、許す。

とか言いつつ、イライラしながら時々怒ってたけどね。。



帰ってきてからはママはキッチンでだいごのご馳走(風)を作ってたよ。
DSC_1201.jpg
気になって気になって。
この場から離れたくなーい!



パパも帰ってきたし、誕生日パーティーの始まりだよヽ(´ー`)ノ
DSC_1208.jpg

人間用は、酒飲みだからツマミ程度しかないけどね。
でも奮発して毛ガニだよ!
スーパーのだけど、NO冷凍のオホーツク産だったので買っちゃった!


だいごのご馳走(風)はこちらだよ♪
DSC_1209.jpg


誕生日だもん、ケーキ作ったよ。
DSC_1215.jpg
と言っても、じゃがいもにヨーグルトぬって、イチゴとオクラ(ここが犬だから有りのとこだよね 笑)をトッピング。
金時芋かと思って買ったら、まさかの紫芋でビックリ!包丁でカットして気づいた。
色が濃いのでハート型に詰めて四つ並べたよ。4歳だからね。



こっちはメインディッシュ。
IMG_7495.jpg
と言っても、いつものフード(少なめ)に鹿生肉とカツオと
ケーキで余った紫芋とか水切りヨーグルトとかオクラをのっけただけなんだけどね!笑
でも、いつものカリカリオンリーよりは豪勢でしょ?



よーし!食べなさーい!
IMG_7509.jpg

いつもよりなんだかいい香りがするでしょ( ´艸`)
IMG_7517.jpg

完食ありがとう^^
IMG_7527.jpg




兄弟のきなこ家からプレゼントが届いたの!
いつもいつも本当にありがとう(*´ω`*)
IMG_7530.jpg

我が家、去年の丸かぶり事件があったので、今年は迷って保留中だから!(笑)
これで心おきなくかぶらないプレゼントが選べる( ´艸`)
ふふふ♡ 楽しみにしててね♡ ってゆーほどのモノじゃないと思うけど!汗

そしてそして、きなこも4歳の誕生日おめでとう(*´▽`*)
お互い末永く健康にハッピーに暮らせますように♪



パパとママからはこれだよ!
IMG_7531.jpg
「少ないんだべ!」とか文句言わないでね!(笑)



バースデーナイト☆
IMG_7535.jpg


写真がいっぱいなので、②につづきます。




マツリ家オンナ旅は一旦保留ね!追いつかない(笑)





Comment

No title
わーい!やっとおめでとうが言える!笑

だいごくん!4歳の誕生日おめでとーーー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
ウマウマご飯にオモチャに散歩♪
シアワセな誕生日だったね!
それはいつもだいごくんがパパとママをシアワセな気持ちにしてあげてるからだね!
また一年、健康で楽しい年にしようね!

楽しい事に、またマツリ家も混ぜてね♪

散歩、若干イラッとしたんだ?とか、被り物かぶれてる!とか、ニヤニヤしながら読んだよ!
誕生日の続きや、オンナ旅の続きものんびり楽しみにしてるよー!笑
  • 2015/03/27 21:34
  • マツリまま
  • URL
  • Edit
Re: マツリままさんへ
ねー!ほんとに更新追いつかなくって困るー!
それだけ楽しいことや嬉しいことが続いてるんだよね♪

改めまして、どうもありがとーーー(≧▽≦)
3歳も大きな怪我病気をせずに乗り越えて、無事にピカピカの4歳になれたよ~。
4歳の1年も無事に過ごせるといいなー。
今年もうちはママのテキトーな手作りケーキ。
来年あたりからうちもパパに「誕生日ぐらいはおいしそうなケーキ・・・」とか言われちゃう??汗
だいごはさ、ほんとに周りに恵まれた犬生だと思う。
やさしくて愉快なオトモダチがたっくさんだもんね。
ママの友達の数より多いよ!笑
もちろん!我が家の楽しいことはマツリ家の楽しいこと、まぜっこしようね♡
散歩ねー、そうなの。せっかく誕生日だからってがんばって早く帰って連れて行ったのにー。
後半からはグズグズのグダグダのイライラの散歩!
相変わらず散歩はへたっぴだな。。。
被り物ね!一瞬だけ!すぐにイヤイヤされちゃったー。でも撮れたからいいか。

オンナ旅ーーー!画像のアップデートは済んでるよ!
PCに向かう時間があればチャチャチャっとね(笑)
待ってて~。
  • 2015/03/30 17:07
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
