☆4歳になりました②☆

バースデーナイトのつづき♪


きなこ家からいただいたお洋服をさっそく試着♡
IMG_7542.jpg
うんうん、とっても似合ってるよ^^
サイズもばっちりのXL!!(笑)



こちらはパパが一生懸命つくってくれたカニみそのやつ。 なんて言えばいいんだ??
IMG_7547.jpg
ちなみにこの毛ガニ、かなり当たりでした!
スーパーのだし、あんまり期待はしてなかったんだけど
身がギッチリだったし味もよかった!



さーて、そろそろケーキの時間かな?
IMG_7550.jpg


ドギツイ色のハート(笑)
IMG_7553.jpg


美味しそうだね~(*´ω`*)
IMG_7562.jpg


最後はくずして・・・
IMG_7563.jpg


パクパク食べたよ^^
IMG_7580.jpg



パパとママからのプレゼントのおもちゃ!
IMG_7586.jpg


あーかわいい。
IMG_7594.jpg


かわいい。
IMG_7608.jpg


かわいすぎる。
IMG_7600.jpg


どうしてそんなにかわいいんだろう。 なんてね♡
IMG_7602.jpg



え? もう飽きた??
IMG_7613.jpg



そんな感じの誕生日の夜となりました(*^_^*)


あっとーゆーま。
だけど、大きなケガも病気もなく
いまではたくさんの仲良しブヒちゃんがいて
パパやママにいっぱい幸せをくれて
もう、傍にいてくれるだけで、それだけで満足。
4歳って年齢。
フレブルにとってはきっと折り返し地点なのかもしれないし
この先あと何年一緒にいられるか全然わからないけど
短かろうが長かろうが、その日その時を大事にいていきたいなって思う。
欲を言えば少しでも長く健康に元気で・・って思うけど、欲張りはいけないもんね。
でもさ、できれば少しでも長く一緒にいようね^^


さーて!
4歳のだいごもだいごらしく行くよー!
『ヨダレ注意報』は健在!(笑)
ご迷惑お掛けすることも多々あると思いますが(ママの言動もね・・)
どうぞ、末永く、だいご家をよろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ







Comment

No title
だいごくん、お誕生日おめでとう。
だいご家のあたたかさが伝わってくるお誕生日。
これからもハッピーいっぱいのだいご家で(^^)/
また遊んでね!
No title
だいごくーん!おめでとー!
ママさん手作りのケーキ、いいね。バースデーうまうま 堪能して、プレゼントのおもちゃも堪能して、で、飽きちゃって…すべてがかわいいね。
4才の一年も 楽しいことたーくさんありますように!また遊んでね〜!
だいごくん!お誕生日おめでとう!
本当にあっという間に歳をとってしまいますよねー。だいごくんも少しでも永くパパママと一緒にいれるように頑張ろうね!
うちも今年からはうめの健康診断が必須項目となりました(^^)

  • 2015/03/28 14:06
  • うめパパ
  • URL
  • Edit
王様のバースデーだ!!
だいごくん☆4歳ハピバスデでござーました!!
みんなの理想のフレンチとして君臨し続ける だいごくん。
きなこくんと同様、ドッグファミリーの動く宣伝マン!!
可愛ぇくて優しくて、時に男らしく、時に面白く(笑
紫芋だった辺りも、だいごくんらしいわぁ(^m^)プププ
これからもず〜っと、見ただけで幸せになる ありがたい存在でいてね!!
  • 2015/03/28 22:41
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
とてつもなく 遅くなりましたが 汗

だいごくん、お誕生日おめでとう♪♪
幸せ感が伝わるお誕生日だったね〜♡
ケーキも美味しそうだった。紫芋は、ちょっとウケたよ!

また、会えるのを楽しみにしてまぁ〜す*\(^o^)/*
  • 2015/03/29 10:10
  • あずき母
  • URL
先日は遊んで頂いてありがとうございます♪

だいこくん お誕生日だったんですね〜〜o(^▽^)o

パパさん&ママさんの愛情いっぱいで だいこくんは大きくなったんですね❤️

手づくりバースデーケーキも美味しそうですね♪

また お会いしたら遊んで下さい♪
  • 2015/03/29 11:25
  • 太郎
  • URL
Re: るぅすぅパパさんへ
ありがとうございます!
たいした誕生日もできないけれど、気持ちだけはあるよ(笑)
やっぱ何事も「ハッピー」が一番ですよね♪
4歳の1年もたくさんの「ハッピー」があるといいな~。
そしてその「ハッピー」をみんなで分け合いたいよね。
これからもだいご家を宜しくお願いします^^
雪も溶けて暖かくたってきたし、久しぶりにるぅすぅ姉妹に会いたいぞー!
  • 2015/04/03 10:39
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷっちママさんへ
どうもありがとうございますーーー!!
「すべてがかわいい・・・」嬉しいお言葉♡
4歳になって、ちょっとおじさんになっちゃったけど
ピチピチギャルのぷっちちゃんとまた遊んでもらいた~い(*´з`)
ぷっちちゃんのランラン姿はいつもかわいくってほのぼのしちゃいます♪
また会えるの楽しみにしてますよ!!
  • 2015/04/03 10:43
  • だいごママ
  • URL
Re: うめパパさんへ
ありがとうございま~す^^
ほんとにあっとゆー間ですよねー。
そんだけ自分も年を取ったのかと思うと・・・イヤ・・。
少しでも健康に楽しく暮らせるように、我が家も定期的に健診をしていかなきゃ。
一番しんぱいなのは足腰だからなー。気を付けないと!
うめちゃんも元気いっぱいに過ごせるように祈ってるよ~(^O^)/
  • 2015/04/03 10:47
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
うれしい言葉がずらりだーー!!ありがとう( *´艸`)
動く宣伝になってるのかなぁ?なってればうれしいな~。
可愛くってオモシロければ文句なしだよ(笑)
みんなに幸せを配り歩けるフレブルをこれからも目指していかねば!!
5歳になるときには紫芋の判別がつきますよーに!(私がね!)
これからもだいご家を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
  • 2015/04/03 10:51
  • だいごママ
  • URL
Re: あずき母さんへ
こちらこそ、とてつもなくコメ返が遅くなりまして(;´Д`)
日々、追いついておりません。。。

気を取り直して、お祝いの言葉ありがとうございました(*^▽^*)
紫芋、ビックリだったよ!笑
残りの紫芋をどうしようか困ってるよー!

私も、また会えるの楽しみにしてます♪
あずきちゃんを触ってみたい!いつもひょいっと逃げられるよ!笑
一緒にランランできるの楽しみ~(*´з`)
  • 2015/04/03 10:56
  • だいごママ
  • URL
Re: 太郎さんへ
こちらこそ、たくさん遊んでくれてありがとうございました!
そうなんです。誕生日でした☆
また1歳年を取って「おじさん」になっちゃったけど
まだまだ若いブヒたちには負けないよ♡
手作りケーキ、ただジャガイモふかしてつぶして盛っただけ(笑)
また一緒にランランしてください♪
ありがとうございました(*^-^*)
  • 2015/04/03 10:59
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
