☆ようこそ!オンナ旅~犬森編③~☆

やっと続き!!

もー月が変わってて季節も変わってるよね?
バババーっと行くよ!


だいごとミーちゃんの引っ張りっこ。
IMG_7414.jpg
すでにフリスビーが真っ二つになってるよね。汗



壊れちゃったから、こっちの柔らかいけど丈夫なオモチャで、ブルコフとだいごが引っ張りっこ。
IMG_7420.jpg


そこへ遠くからやってくるミーちゃん!!
IMG_7422.jpg


だよねー。「オモチャは全部ミーちゃんの!」システム作動しちゃうよねー。
IMG_7423.jpg
この後ろ足がもう楽しそうで楽しそうで( *´艸`)



黄色いボールを出しても。
IMG_7425.jpg


テニボルを出しても。
IMG_7430.jpg

まずは全部一旦ミーちゃんの口の中(笑)




「ぼくちゃんもオモチャは離さないんだよー」
IMG_7438.jpg
だいず君もオモチャ大好きで、一度咥えたオモチャはなかなか離さないよ。
ずーーっと咥えながらこうして歩き回ってるの(笑)




まっちゅはパパがいないから前回みたいに冒険したりしなかったねー。
IMG_7443.jpg
やっぱパパも一緒の方が安心して冒険できるのかな?


「だって ままったら ミコミコばっかりでさ まっちゅのことかまってくれないんだもん」
IMG_7444.jpg
なんて思ってるらしいとかなんとか? 




遅れて食子ちゃんの登場☆
IMG_7447.jpg
ちぃろい(黄色い)アイコンが眩しいね^^



ブルコフは「押すなよ!押すなよ!」って芸でもやろうとしてるの?
IMG_7451.jpg


もう少し暑くなってきたら、きっとふたりでこのプールにちゃぽちゃぽ入るんだろうなー。
IMG_7453.jpg



そしてそしてー!お久しぶりのチョコちゃん!
IMG_7459.jpg
だいごはチョコちゃんに会うとチョコちゃんしか目に入らなくなるぐらい好きなの。
レアキャラだから?それとも年上の黒い女子が好みだから??

でも、ランで疲れてきてたからこの日はいつもよりはチョコちゃんに控えめでした^^


そのかわり?チョコちゃんママさんに猛アタック(笑)
IMG_7460.jpg


写真撮ってなかったんだけど、チョコパパさんもみんな(フレブル)に大人気で
たしかまっちゅがすごく気に入ってペロペロしてたよね(*´з`)
チョコ家はみんなに人気だよね~。そうゆうニホイ?オーラが出てるのか??



ザクザク雪で、後半はだいごも帰りたいモードになっちゃって
めずらしく「抱っこ」を要求してた!
なので写真がほとんど撮れなかったー。



犬森ラストを飾るのは・・・


食ちゃんの「おヨダ飴細工」で♡
IMG_7466.jpg




更新がすーっかり遅れてるけど、遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました(*^▽^*)



女旅は次でラスト!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)