☆ようこそ!オンナ旅~最終回~☆

女旅の最終回です!


犬森さんでたーっぷり遊んだあとは我が家へ。
もしかしたら1番の目的?の・・・



る~~~び~~~~~♡♡
DSC_1126.jpg


ランチも抜きだったしね。
天気良くって喉もカラカラだったしね。
とにかく早く飲みたい!笑

夜ご飯までの時間、お菓子でビールを楽しんでたよ^^
ちなみに、飲むこととおしゃべりに夢中すぎて写真少なっ!!



犬森さんで疲れたのか、ミーちゃんがだいごのハウスで寝てたの!
IMG_7470.jpg
姉妹はハウスないから入るイメージなかったんだけど、あれば入るのかな?たまたま?
ミーちゃんの横空いてますよーー!そこの茶色い彼氏!!笑


オモチャ箱をあさってる風のオムツまっちゅ。
DSC_1128.jpg



主だけ食べ飲みしちゃだめよね。
みんなも夜ごはんだよ。
DSC_1131.jpg

もちろん姉妹は別室で(笑)
DSC_1133.jpg



だいぶお疲れさんの時間かな?
DSC_1137.jpg
と、マツリままの脱いだ靴下。



まっちゅが見てる!
DSC_1139.jpg



からの・・・

「眠い・・眠いってば・・・」なまっちゅ。
DSC_1142.jpg
ちなみに、私のデータもこの写真ジャスト2時!


ほんとに全然写真撮ってなかった!
マツリ家のブログを見た人ならそっちで雰囲気を感じてね。笑



酔ったイキオイで女2ブヒ3で一緒に就寝だったよ(゚∀゚)
ちょっとした旅行気分だね。旅館で雑魚寝的な。
ノリが楽しかった~。

そして、朝とか起きたら姉妹がいるんだよ~。

オハヨーなミーちゃん。
DSC_1144.jpg
ミーちゃんはね、朝方から何度も私の口をペロペロ舐めてくれるの。
だいごは絶対しないから新鮮~。
でも、食糞後とかはお願いだからやめてね!笑


こちらはオハヨーなまっちゅ。
DSC_1145.jpg
まっちゅは私のおまたで寝んねしてくれてかわいくってたまんないよねー(*´ω`*)


そして、こちらは我が家のだいご~。
DSC_1146.jpg
だいごはマツリままの腕で腕枕して寝てたよねー。
ままさん嬉しかったみたいだけど、またしても残念なことになったらしいよ。
早く新しいスマホにすればいいのにね。電池持ちすごーくいいよ。笑



このふたりはいつでもどこでも引っ張りっこするよね。仲良しよね^^
DSC_1151.jpg


まっちゅだって、大好きなフワフワ系オモチャでハミハミ楽しむよね♡
DSC_1156.jpg
やっぱ(パパの)アイドルだから、フワフワ系のオモチャが好きなのかな?
アイドルの定義だよね。



疲れから寝る。 まっちゅもいるよ。
DSC_1160.jpg
実はままさんも写ってるよ。



昼ぐらいまでおうちでのんびりして
そのあとは山恵さんでランチ&トークしてきたよ。
山恵さんはICから割と近いのでまっすぐ帰れるように車はそれぞれで乗って行ったよ。

ただ、山恵さん、4月いっぱいぐらいまでラン改装工事中で使えないの。
まー前日にたっぷり遊んでるからいいよね。
天気も雨がポツポツと降ってたし。


カフェにはちょうど私たちしか居なくって、店長さんが「リード離していいですよ~」って。
オモチャまで出してくれて嬉しかったね~。
DSC_1166.jpg


だいごは、山恵さん=ランって記憶されてるから何度も「外に行く」ってオフオフしてたけどね。
しかも向こうの引き戸を顔で開けるとゆーことを覚えちゃって・・・


顔でドア開けたりしたらもっと鼻ペチャになっちゃうよ。
DSC_1167.jpg



ランチは、野菜たっぷりの醤油焼きそば。
DSC_1169.jpg


まっちゅは番犬中。
DSC_1170.jpg

このあと本当に番犬になってたね。笑



ママたちのおしゃべりに付き合ってられないよねー。
みんな疲れちゃった^^
DSC_1174.jpg



ままさんも言ってたけどさ、ほんとに寝てるとき以外ほぼずーーーっとしゃべってたね!
基本フレブルの話だけどさ、楽しくって止まらない!
しゃべりすぎてその日の夜は喉がガラガラになってたさ(笑)
でも楽しかったー。遊びに来てくれてありがとう。
うちのパパが「またいつでも遊びに来て」って言ってたよ。
だからいつでも遊びに来て(笑)
雪の犬森も終わっちゃったし、次は釣り庭BBQプールビールモエレ!忙しい(≧▽≦)
今月からはパパも普通に休めそうだし、雪も溶けたし、あったかいし!
そろそろ夏タイヤでもOKかな??早い??ワイパーだけでも。
とにかくいろいろ楽しみだーー♪




マツリままからのプレゼント♡
DSC_1176.jpg
IGで出てた、まま手作りの鑑札ホルダー。
めっちゃかわいい!売れるよね!


サイズもぴったりだったよ!
DSC_1177.jpg
今のところ改良点は出てこないから大丈夫だよ。笑
かわいいプレゼントありがとう( *´艸`)




最後に、3月生まれ同士で記念撮影♡
IMG_7488.jpg

もう4月になっちゃってるけどね。笑




Comment

No title
なかなかコメントできなかったけど、何度も何度も繰り返してみてたよ!笑
楽しかったのまた思い出した~~~♪
③の一枚目のだいごくん、半分になったフリスビーだけど、めっちゃ穏やかな顔して遊んでくれてる♡
③のだいごくんとブルコフくんに駆け寄るミコと、おけっちゅの写真、両方浮いてる!笑
あんな楽しそうな顔を見ると、またランラン連れて行きたくなっちゃうよね~!
まっちゅも最初は笑顔で遊んでたよね!スタートダッシュ早すぎて早々に疲れたのかも。笑
ホントにホントに、色々ありがとね❤
おしゃべりし過ぎ?でガラガラ声!笑 だいごパパもビックリでしょ。( ´艸`)
また行っても良いだなんて、嬉しいワード!
ありがとう~~~!次はウチかな~~~!
パパも少し体休めててね!
その間にワタシ、仕事してます!笑
その間に、アチコチのラン、良い感じになるかな~♪
遊ぶ予定がいっぱい並んでて・・・え?「ビール」って単語もある!それ、全部に絡んでるんでしょ?と突っ込んでおいたよ。笑
Re: マツリままさんへ
こちらこそ!更新が遅くて申し訳なーーーい!!
なんだかんだで仕事は小忙しいママです。
パパは今月からは通常通り休めるよ♪
いっぱい楽しい計画たてたいよね~(´∀`)
ままも遊ぶ(飲む)お金しっかり稼いでおいてね!笑
ランのコンディション、今時期は悪いよねー。
雪解けでドロドロだったり雨でドロドロだったり・・・

ほんとに、うちのパパ、またいつでも遊びに来てって何度も言ってたよ!
しかもさ、うちの隣の部屋の上下が春に退去して行って
駐車場が3台分もフリーになったの!
次の入居があるまでだけど、車が止めやすくなったからさ。
また実家経由とかで遊びに来て~♪画伯のテルテル坊主をお願いしてさ(笑)
まずはまたマツリ家呑んべぇ会かな?♡
楽しみが多すぎるね~(とくにビールね。笑)

私もね、コメント入れるタイミングなくて入れてないこと多いけど
何度も読み返してはひとりで突っ込んでるよ!(笑)
  • 2015/04/05 23:06
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
