☆ランinわんzoo☆

先週の話になるけど・・・

3/28(土)のこと。


家からわりと近い住宅街にあるパン屋さんへ行ってみた。

いろいろ買ってみたよ。
DSC_1224.jpg
パン大好きだからパン屋さんが増えるのはすごくうれしい。
一番の理想は、家から徒歩で行けることだけどね。
ここは徒歩ではちょっと遠いかな。
でも近くに大きめの公園がある場所なので、今度は散歩前にパン買って公園散歩ってのもいいよね。


この日の朝食はもちろん買ったパン。
DSC_1225.jpg
それと、セブンイレブンのカップスープ。
これTVで紹介されてたみたいなんだけど、なかなか満腹感があっていいね。



その後、IGでブルコフが近くのランへ遊びに来てるって出てたからだいごも行ったよ。

ご近所ランの「わんzoo」さん♪

で、いつものディスクの引っ張りっこ(笑)
DSC_1240.jpg


やっぱオトモダチが一緒だと楽しいよね~。
DSC_1249.jpg


ブルコフも楽しんでくれたかな~?
DSC_1250.jpg



天気が良くて暖かかったから、ガハガハしちゃったよね。

帰宅後はまさかの今年初のクールボードだよ! まだ3月でしたから!
DSC_1253.jpg

もちろん、この時だけね。


ブルコフ家から、だいごの誕生日プレゼントをいただきました。
DSC_1259.jpg

右のマシーン。
ワンコバージョンのガチャガチャ。
何度か教えてみたけど、まだ出来ないよ!
出来るようになったら動画でアップするね(笑)

ブルコフ家のみなさん。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )



ちなみに、これらのプレゼントが入っていたバッグ。
しっかりエコバッグとして利用させてもらってます。
DSC_1261.jpg
ちょうど使ってたエコバッグが古くなってきてたのでよかった^^





わんzooさんで遊んだ数日後の平日の夕方。

いつものことだけど、ママが仕事から帰ってきても気付かず寝てるだいご。
DSC_1263.jpg


あ。起きた。
DSC_1264.jpg



散歩へ。
DSC_1266.jpg


ヨダレはいつでも健在。
DSC_1280.jpg


だいごの行きたい方向へ歩いていくと・・・



数日前に遊んだわんzoo・・・
DSC_1285.jpg
「ここで遊んでくんだべ!」と駄々をこねる。


しばらくこの周辺で駄々こねて、歩いていたおじいさんにも笑われたよ。
わんzooさんへ歩いて行ったのは1回だけだし、前回は車で行ったし。
それなのに自分でこの場所へ行けるって・・・怖いんですけど!!



そんな先週の話。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)