☆呑んべぇ会~夜の部 ②~☆

ペロ宅からの姉妹への誕プレと、だいご家からの姉妹への誕プレ。
合計4つのオモチャをマツリままが気前よくみんなで遊ばせてくれたよ。
酒が入るとみんな気前いいよね(笑)


NEWオモチャはやっぱ大人気よね~。
1_201504152224175da.jpg


あれもこれもと欲張りさんになっちゃうね♪
2.jpg


ワンコ化まっちゅもオモチャで遊んでたよ~。
3.jpg


このオモチャバラマキタイムの写真が少なかったの。
なんでだっけなぁ・・・
あ!揉めてたからか!笑



「ミーちゃん 揉メタリ シナイ モーン!」
4.jpg
そうだね。そうだね。
ミーちゃんから喧嘩売ることはないよね。
でも喧嘩が始まったらついつい参加しちゃうよね。笑



もはや恒例??
5.jpg
おじのこの表情(´艸`*)



そろそろご飯タイム。

初めて?柵なしを試みる。
6.jpg
距離!!(笑)


これだけ距離を保てば平和にご飯が食べれるよね。
7.jpg
でも姉妹はこのあと、念の為 リードを着けられてたよ。笑



おなかイパーーイで満足なめんこたん( *´艸`)
8.jpg



ご飯だけでは物足りぬ?

これももはや恒例行事のひとつだね。
9.jpg


S子M男だね、これじゃ。
10.jpg
まっちゅの足がっ。


ケツプリで誘うだいごだけど、ペロさんは困惑?
11.jpg



うちのだいごも抱っこが大嫌いだけど
ペロさんも抱っこが大嫌い。

なかなか抱っこさせてもらいないから頑張ってみたけどさ。
12.jpg

全力で拒否するよね・・・

「やめるんだペロ!これだから酔っぱらいは嫌いなんだペロ!」
13.jpg




ここまでは日付が変わる前の写真だよ。
次からは日付が変わるよ。

つづく~。




Comment

No title
S子とM男!!!!
すんごいプレイしてたんだね( ´艸`)
オモチャ~~~!気前良かったでしょ。笑
みんなが新品だから、一瞬は楽しめたよね??
暴君が回収しようとウロウロしてたのはナイショ☆
いやー、みんなにプレゼントいただいてしまって・・・汗
ヤバいね、気長に待っててね!
そして、もう『深夜』まで行ってるんだ!?
やばーい!全然追いつかなーい★
これは、「忘れた頃に二度楽しい」システム発動かも!?笑
続きも楽しみにしてるよー♪
Re: マツリままさんへ
ねー!ドキドキのプレイでしょ!笑
これはパパには見せられないよね( *´艸`)
パパのアイドルもついに脱ぐときが来たのか??
なんてね♡
誕プレ気前よく遊ばれてもらっちゃって、かえって申し訳ない!
うちはお返しもなーんにもいらないからね!
ただの自己満ですから(^^)
ブログはある程度を自宅で準備しておいて、仕事の合間に更新するとゆうダメ従業員。
仕事中が一番はかどるんだよね~。って仕事をしろ!ってな。
ままの劇場も楽しみにしてるよ~♪
「忘れた頃に二度楽しめるシステム」でいいから更新してね(←圧)
  • 2015/04/16 15:54
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)