☆呑んべぇ会~夜の部 ③~☆

日付変わりましたよ~。

まだまだ元気なおふたりさん。
IMG_7819.jpg

とにかく引っ張りっこが楽しいんだろうね。



ペロさんも入りたいのか入りたくないのか・・・
IMG_7901.jpg


目線の先はミーちゃんだよね♡ 
IMG_7904.jpg
キラッキラお目目でガールフレンドを見てるね( *´艸`)



『白2+茶1』の構図がすごく多かった。
IMG_7912.jpg
ちなみに、ここに『黒1』が入るとややこしくなるんだよね(笑)



ミーちゃんなんて、両手バンザイしちゃうほどの暴れぶり(笑)
IMG_7913.jpg
ペロさんは常に何かを狙ってる?



酔っぱらいにぐるぐるに巻かれちゃうよね~。
IMG_7928.jpg


ミーちゃんは巻かれ慣れてるよね。きっと。
IMG_7929.jpg


うん。得意げ。
IMG_7932.jpg



突然集合写真とか。
IMG_7937.jpg


おじによる振る舞い。
IMG_7947.jpg


真剣!
IMG_7950.jpg





そろそろ寝る準備でもするのかな?って時間になったその時

この日は帰宅しないはずだったマツリパパさんがまさかの泥酔で帰宅!
IMG_7964.jpg


うちら4人も十分酔っぱらってたけどさ
それ以上に酔っぱらってるマツリパパの登場により、軽く酔いが覚めたね!
そして、酔っぱらってるパパには近づこうとしないまっちゅを初めて見たよ(笑)


「あのメガネのおっちゃん 今は近づかない方がいいんだべ」
IMG_7968.jpg
ペロさんはおばに助けを求めてるの? 足が・・(笑)



からの~・・

突然ペロを襲う誘うだいご。
IMG_7969.jpg



なんやかんやで寝たのは5時近く??
相変わらずの呑みっぱなししゃべりっぱなし笑いっぱなし!
楽しい時間てなんでこうもあっとゆーまに過ぎるんだろうね。



マツリパパの仕業。
IMG_7966.jpg

いや・・・こんなに飲めませんから・・・・byおば




これにて夜の部は終了。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
