☆呑んべぇ会~翌朝~☆

翌朝!


5時近くまで飲んでたのにさ、8時頃には起きちゃう私・・・


だいごが外に行きたがってたから、勝手に人んちの庭に出す私・・・


こちらは昨晩一緒のお布団に寝てたミーちゃん。
DSC_1481.jpg
まだ眠たいのか眩しいのか(笑)



とりあえず、のび~~~~~っとね。
DSC_1482.jpg



夜更かししたのに、朝から元気なこのふたり。
DSC_1488.jpg


オモチャアピールも忘れないよ。
DSC_1487.jpg


ほんと、元気だわ~。
DSC_1493.jpg


茶色い子も混ざってきたよ(´∀`)
DSC_1498.jpg


それにしても、影がくっきり写るほどに天気がいい!
DSC_1499.jpg


あ。黒い子もやってきた!
IMG_7975.jpg



ニャハ~~~~~!
IMG_7990.jpg
そだね。まだ眠いよね。




だけども腹は減る!
IMG_7992.jpg


ペロさんは甘えんぼして、おばから手でご飯を喰らってたよ。
IMG_7993.jpg



我々にも朝ごはんがあたった!
IMG_7998.jpg
フレッシュなサラダとかソーセージとか卵とかパン!
うれしい~♪


このあと、諸事情でおじの「吹き出し事件」があったことはナイショね( ´艸`)




朝食後はみんなでまったりのんびりぐったり?
IMG_8001.jpg


あ~気持ちよさそう~。
IMG_8008.jpg



食後のおやつを振舞うおば。
IMG_8009.jpg


やっぱうまいもん食らうときは真剣だよね~(*´ω`*)
IMG_8015.jpg



少し遅れて、マツリパパさんが起床。
IMG_8024.jpg
撫で繰り回されるだいご(笑)



その後、マツリパパさんのヒトコトで急きょアレやっちゃうよ♡




つづく。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
